アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月04日

2019年のXMの損失がすごかった。

こんにちは。
こんばんは。

サムです。
今年もよろしくお願いいたします。




2020年になると、確定申告のことを考える必要があり
少しづつ書類を集めていく必要があります。



勝っているのであればその作業も楽しいのですが
負けて終わると自分の実力の無さを思い知らされ
苦痛でしかないですね。


そしてXMでの損失が確定しました。
動画を見ていただければ詳細は載っていますが
その損失は




125万円




ほんとに凹みます。


1月3日でのフラッシュ・クラッシュで200万円の借金をかかえていたのに
さらに125万もの損失を出していたと考えると
ゾッとします。




FXの短期トレードでハイレバのトレードは
私はむいていないですネ。



つくづく感じました。


確定申告のために損益計算書を集めることは
皆様の自分にとってどのトレードスタイルがあっているかを
今一度見つめ直す機会になるかもしれませんね。


ありがとうございました。


この記事へのコメント
こんにちは!
僕もフラクラから全てを失った系なので気持ちはわかります。
確定申告は僕もここ数年マイナスばかりなので慣れました。
トレードは諦めたら負け確定です。またいつか復活しましょう!!!
Posted by Ryo at 2020年02月05日 21:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9534696

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。