アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月29日

月末恒例。借金はいくら返済したのか?そしてクレカでの支払いは?

こんにちは。
こんばんは。
サムです。


いつもありがとうございます。

今日は月末恒例ということで、
借金の状況及びビジネスで資金調達に使っているクレカの支払いについてです。







今月は借金をなんとか15万円近く返済できて
楽天スーパーローンは150万くらいの借金状況に。









どうやって資金を捻出したかというと、
メキシコペソ円でのスワップ運用で2ヶ月ほど放置していたので
それで4万近く溜まったスワップを返済に当てたのと





トルコリラ円で溜まったスワップも2万弱返済に。








それと給与所得ですね。







トータルではまだ借金は230万円近くあるため
まだまだ先は長いですが。




それと、クレカでの支払いが30万近くあり
なんとか副業でしているビジネスで返済に成功




今年中には副業を本業へと軌道にのせ
税理士と顧問契約する予定です。





徐々にビジネス内容はお伝えしていこうと思いますので
しばしお待ち下さい。









今後共よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9248566

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。