アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月23日

借金の返済はしません。

こんにちは。
こんばんは。
サムです。


いつもありがとうございます。


今日はすごいタイトルですが
わたしは借金を返しません。




そもそも論ですが
日本の法律では借金を返済しない場合でも
罰せられることはありません。





ペナルティとして、
5年間はローンが組めないとか
クレジットカードがつくれないとか
ありまうが。。。






なので、借金を返済するために生きるのはツライです。





返したほうがいいですが
返さない方法もあるということです。












任意整理や自己破産など、
いろいろあります。





わたしは借金してFXで運用し、借金の金利をゼロにしています。







この記事へのコメント
人として失格じゃないですか?
皆さん分析とか期待してないので早く100万ぐらいでゼロカットして遊んでください。
それ以外期待してません。
Posted by at 2019年07月25日 22:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8998481

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。