アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月06日

借金地獄でFXが嫌になりました。

こんにちは。
こんばんは。

サムです。
いつもありがとうございます。

上半期が終わり、借金がさらに100万も増え
もうFXがイヤになりました。



やはり自分自身の感情をコントロールできないことが
失敗の大きな原因だと感じております。


低レバレッジでじっくりしたほうが自分にとっては
あっているのかと。




FXのトレードスタイルもいろいろあると思います。

・EA
・裁量取引
・スワップトレード
・サヤ取り




勝つことができていないなら。

自分にとってどのトレードが向いているのか?









一旦立ち止まって考えてみるのもいいと思います。





もちろん諦めなければ道が見えることも確かです。
ただ、10年もやって手応えがないなら。。。。。。。
さらに借金が増えるのなら。。。





裁量トレードがすべてではない。
今は、そう自分に言い聞かせております。



とりあえず、いまはチャートを静観いたします。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8950552

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。