アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月24日

売りポジション40万通貨で11倍のスワップ支払を迎えることに!!!

いつもありがとうございます。
サムです。



現在もドル円のボラティリティが低く
ほんとにつらい日々を過ごしております。



そんな中明日、日本時間の4月25日は
スワップ11倍の支払が発生します。







そして今のポジション状況でどれくらい
スワップを支払う必要があるのか?




現在もドル円はほんとにボラティリティが
低いので含み損が膨らむばかりです


現状はほんとにつらい状況です。






どちらか一方に大きく動いてくれるなら
ポジションの整理もできるんですが
こうも方向感が無いと手が出せないです。







そして
いよいよゴールデンウィークもせまってきており
なお、警戒感が出てきてます。








しかも
5月1日にはFOMC政策金利発表
5月3日には米雇用統計






重大イベントが盛りだくさんであるので
ボラティリティが高まり一気に爆発しそうで怖いです。


そして今現在のポジション状況ですが
下記になります。



買いポジションが38万通貨
売りポジションが40万通貨







そして日本時間の25日はスワップ11倍デー
実際どれくらい支払う必要があるのか?





XMのスワップ計算機で
計算しますと。






25日のスワップ支払は
27896」となります。






ほんとに含み損が膨らむばかりです。








私の今後の目標はポジションをできる限り
減らしていく方向で考えているんですが
いまのボラティリティでは動きようがないので
大きく動いたときに利益が出たものを決済して
それで損失をカバーするというしかないかなーと
考えています。


















とりあえず、ポジションを減らさないと
どちらにしろゼロカットは免れないので
いまは精神的に落ち着かないですね。






今後とも応援よろしくお願いいたします


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8752241

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。