アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月13日

ドル円の急上昇で損失が25万円の状態です。

こんにちは。

サムです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私はゆっくり眠れない日々が続いております。



といいますのも、


な、な、な、なんと





現在XMの口座が絶賛含み損







やってしまいました。





ほんとに突然発動するギャンブル脳




これがFXのトレードですべてを台無しにします。



コツコツと地道に積み重ねてきた利益



ふとした瞬間に、気が緩んだ瞬間に


いつの間にかナンピンが増え




ハイレバ取引に。




もうトレード手法の問題というより


精神の問題だと思います。


いい具合に利確できていたはずなんですがね。



ただ、私は諦めません。



損切りはしません。



両建て
資金追加
ボーナス追加
ナンピン







ありとあらゆる手段を使って
なんとかこの損失を解消したいと思います。



そして、112.25



勝負したいと思います。






この内容はYouTubeでも今後報告していきますので





ぜひ、楽しみにしていてください。



今日は、ありがとうございました。




この記事へのコメント
それから、もう一つ。

1,000円を10,000円に出来ない人間が、何千万、何億と増やせるわけありませんよ。

1回勝負で、それでキッパリ辞める 
のであれば、もしかしたら、奇跡が起きるかもしれませんが。

これから、何回、何十回とトレードを繰り返すのであれば、絶対的な手法を自分で見つけるというか、作っていくしかないと思いますよ。

それから、もし、1,000円を10,000円に”確実に””いつでも”増やせるのであれば、
(マグレではダメです)理論計算ですが、1円抜き(100pip)でたった10回のトレードで億を超えます。

頑張ってください。
Posted by ソフィー at 2019年04月14日 01:53
同じ世代(自分も40代)、同じ業者を使ってるものとして、
見てて可哀そうになってきます。

せっかく、XMで888倍まで可能なのですから、
まず最初に1,000円だけを入金して、その1,000円を10,000円に増やす訓練を何回、何十回、何百回としてみたらいいのではないでしょうか。

仮に100回ロスカットされても10万円で済みます。

今までのYouTubeの動画を見させて頂きましたが、
圧倒的に、貴方は経験値が少ないと思います。

それだけ、幼稚なトレードにしか見えません。

自分も含めて凡人がFXに手を出すとなると、
最後は経験値(数)がモノを言います。

中にはとんでもなく天才的なトレードをする人もいるのでしょうが、
少なくとも、動画を見た限り、貴方は天才肌ではない。

であれば、失敗から学び、そこから徐々に修正していくしかないと思います。

失敗→分析→修正→失敗→分析→修正 の繰り返しなのではないでしょうか。

今のままでは、借金が増えるばかりですよ。

YouTubeのコメントでは批判的なコメントで埋まってるようですが、
貴方の誠実な動画作りに、頑張って欲しくコメントしてみました。
Posted by ソフィー at 2019年04月14日 01:41
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8720880

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。