アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月20日

トレードの記録の仕方

こんにちは、こんばんは、
samchannelです。

今日はドル円でチャート動画を撮りましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=I4LBS-GX7ck

自分のトレードの記録としてエクセルで分析している人も多いと思います。
私もその一人でした。

当時はエクセルでトレードの根拠や、エントリー場所、環境認識、損切り、利確など、いろいろな
項目を記録していましたが、そのうち面倒になり、動画で記録を取る事にしました。

これはとてもオススメです。

自分のトレード手法も客観的に分析できますし、弱点や、今後のトレード目安なども確認できるので
大変効果的です。
しかも、動画を撮る事でスキルアップも望めます。


ぜひぜひ、動画でトレード記録してみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2700908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。