アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月11日

常勝する為の損切りの考え方


こんにちわ。こんばんは。
samchannel です。

日本列島は台風11号横断の話題でもちきりですね。

わたくしの地域は被害がなかったんですが被害があった地域は気をつけくださいね。


さて、ロットなんですが、初心者のうちはできるだけ少ないロット、枚数で取引してください。

そして、損切りにあった時なぜ損切りに成ったのかを真剣に考えるようにしましょう。

僕は、デモ取引はオススメしていません。なぜかと言うと、そこにはリアリティがないからです。

「デモ取引だから含み損を抱えていても恐怖がない」
「利益が出ていてもそこには欲がない」からです。

よく、「デモ取引では勝てるけどリアルマネーだと負けてしまうんですよね。」
と言う人の原因は上記ちなります。

ですので、リアルマネーでできるだけロット数を落として今のうちに損切りにを食らっておく。

ただし、なぜ、損切りになったのかを真剣に考える。利益が確定した時よりもはるかに得るものがあります。

そうやって経験して、損切り原因を精査して、勝てるようになったらその時は
ロット数あげて本格的に取引する事をオススメしてます。

ぜひ、ぜひ今のうちに多くを学びましょう。

ではでは。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2674407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。