アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月10日

勝てる投資法

こんばんは、こんにちは。

sam channelです。

今日はエントリーに対する考え方を書きたいと思います。
ボクもそうですが、チャートをみて常にエントリーするチャンスをさがし、
パッと相場を見て、帰る者があればついつい手を出してしまう事ってないですか?

しかし長く投資をするなら勝てる投資法を実践した方がいいです。
つまり、自分がベストなタイミングでエントリーできなかったらそのエントリーは
見送るというゆとりを持つ事です。

ついついエントリーしてしまう理由は2つあると思います。

一つはエントリーポイントはいつでもあるのに、待つ事をせず、次回のタイミングを
待てない。

もう一つは楽に勝てる投資法とか投資パターンを構築できてないので、いつ利益が上げられるか
分からず、不安だからです。

目の前にエントリーできそうだと判断して慌てて乗っかって利益を得ようとします。

もっと楽に勝てる投資法を身につけてみたらいかがでしょうか?


それは、自分が想定しているエントリーポイントを待って、そのトレンドが出たときだけ売買する
という余裕を持った投資を心がけるという事です。

エントリーしよう、エントリーしようと焦っているうちはなかなか見えてこないと思いますが、
それを乗り越えると見えない事が見えてきます。

エントリーポイントはいつでも発生するし、経済指標で相場が動いていても、楽な気持ちで相場を場がめる事が
できるようになれるのです。

自分が想定したシナリオ通りにトレンドが出たときだけ売買するようになれが、投資は変わります。

そうすれば自然に利益が増えるようになります。

楽に勝てる投資法の思考に移行しましょう。

ではでは。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2672066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。