アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★☆★☆★☆
プロフィール

姫チャンmama
可愛い2人の姉妹のママだよ!毎日子育て奮闘中!まだ産まれたばかりのチビがいるから 家にひきこもりの、のほほん主婦☆
     ↓素敵な出逢いに★         在宅で高額報酬♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月12日
復活♪
  こんにちは太陽今日の福岡暖かくて
   春日和ですよ〜ひまわりこんな日は
   外に洗濯物イッパイ干したかったなぁぁダッシュ

   聖愛チャン今日から何とか復活して
   保育園に行きましたキラキラ
   でも長い休みだったから朝は
   行きたくない〜〜って泣きじゃくって
   大変でしたダッシュでも保育園につぃいてしまえば
   大好きな先生の顔を見てニコニコ笑顔女の子キラキラ

   そして保育園に送った後、保育園のママ友と
   お買い物に行き只今帰宅ハート
    
   今日は、チビたちの春服をGETしてきましたドキドキ小
    
   私の息抜きで、ストレス発散って子供の服を
   買う事なんですよ〜ウインク

   今日も大好きな子供服「JENNI」に
   行ってきましたキラキラもうここの洋服
   ほんと可愛くて大好きなんですよハート

   もう見てるだけでも楽しくて
   幸せなんですハートキラキラ

   でも今日は商品入れ替えか
   聖愛サイズで気に入るのがなくて
   優愛のばっかりになっちゃいましたダッシュ
    ごめんね聖愛ちん困った困った

   
【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 姫チャンmama at 14:03
| この記事のURL
2009年02月07日
騒音・・・
   こんにちは太陽長い間ブログ休んでたのに
   たくさんのコメントありがとうございますハート
   嬉しいです音符またのんびりとやっていくので
   よろしくですリボン私が住んでいるところは
   県営団地なんだけど、先月から、外装工事が始まって・・・

   これがまたすごい騒音なんですよダッシュ
   朝の9時前から夕方5時位まで毎日騒音で
   たまりません落ち込みしかもウチ端っこなもんで
   壁をドリルで削る音が直接響いて、たまったもんじゃ
   ありません怒りこの前なんかベビーベッドで
   優愛のオムツうんち変えてたらいきなりベッドの真横の
   壁を削りだして、すごい音でビビりあがり
   ウンチ変えてる途中に他の部屋に逃げ込みですよ落ち込み

   優愛もその音で熟睡出来なくて、やっと寝てくれたと
   思っても、音がヒドクて起きてしまったり・・・ダッシュ
   
   工事が始まる前までは、綺麗に色も塗り替えてくれるし
   ラッキー音符なんて思ってたが今では
   綺麗にしなくていいから、早く終わってよ・・・って
   感じですよ困ったしかも洗濯物は外に干せなくて
   日曜日以外は毎日部屋干し・・・布団も干せない・・・

   足場を組んでるから窓のカーテン開けたら
   人がいるし、中丸見えだからいつもカーテン
   閉めっぱなしダッシュ若い兄ちゃんがイッパイで
   声はでかいし、昨日なんか口笛まで聞こえてましたよウインク

   3月からはペンキ塗りが始まるから、騒音に悩まされる
   事はないから良いけど、それまでまだ長いよ・・・

   毎日してた、お昼寝タイムを当分ご無沙汰ですウインク
   
      下矢印今日のおすすめキラキラ下矢印
 
     

  転職・正社員・アルバイト情報の動画求人ナビ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     今話題の動画求人広告!【動画求人ナビ I’m】!!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

求人サイドの生の声を動画で掲載!!
社内やお店の雰囲気も事前に動画で確認できるからわかりやすい♪
【動画求人ナビ I’m】で自分の職場を探そう☆

☆モバイル版☆でも動画求人!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CCNEK+41V7ZM+1Q2Q+C0IZN
Posted by 姫チャンmama at 17:36
| この記事のURL
2009年02月06日
インフル・・・
    こんにちは太陽ご無沙汰してますキラキラ
    色々とバタバタしてて、やっとパソコン
    開いてます困った先週から姉の家族6人が
    インフルエンザで全員全滅しちゃって
    もしかしたら、そろそろウチにも
    くるかな・・・って思ってたら
    早速きちゃいましたよ・・・・困った困った

    昨夜いきなり長女の聖愛が
    「なんか気分悪い・・・」って言うから
    もしや・・・っと思い熱を計ったら
    39.4度汗今日朝いちから小児科に
    連れて行ってきて検査したら
    見事にインフルA型でしたよダッシュ

    可哀想に落ち込み帰ってきて薬飲ませて
    今やっと寝てくれましたZZZ

    下の子もまだ4ヶ月だしうつったら大変だぁぁ困った
    でも隔離なんて出来ないしダッシュ
    
    保育園に電話したら、インフルになったの
    ウチと姉のとこだけらしい汗
    一体どこからもらってきたんだろう・・ダッシュ

   昨日まで普通に元気に保育園に登園
    してたから、ほかの子にうつってたら
    申し訳ないなぁぁ汗今年からは
    予防の注射しっかりしないとねダッシュ

    下矢印スポンサー様ですキラキラ下矢印


Posted by 姫チャンmama at 13:10
| この記事のURL
2009年01月20日
お勉強♪
   こんにちはラブお久しぶりです音符
   チビ2人が体調崩したりとなかなかバタバタしてて
   病院行ったり眼科に行ったりと慌しく
   過ごしてましたダッシュなんとか復活して
   聖愛も元気に保育園に行きましたウサギ

   先週の3ヶ月検診から、ひらがなを教えているんですが
   なんと、あ行〜な行まで完璧に
   言えるようになりました拍手

   そして最近は親の私たちが聞くような曲ばかり
   覚えてて、昨日なんか小児科で
   診察待ちしてたらおおきな声で
   中島美嘉のORIONを熱唱してましたびっくり

   ビックリしましたが、もちろん他の
   お母さん達も3歳児がフツーに中島美嘉を熱唱して
   る姿に驚いてましたキラキラもちろんその日は
   病院で大人気でしたよドキドキ大

   子供ってホント吸収力が早いですよねOK
   お風呂に入ったらいつも歌を歌うのですが
   昨日は「ママ〜、次はEXILEのピアモ歌おうやキラキラ
              ↑注意〜Ti Amo〜のことびっくり
   
   と、お風呂でも熱唱ですリボン

   最近では「ねえママ〜カラオケ行こうよ音符」とまで
   言ってます汗恐るべし三歳児びっくりびっくり

     下矢印下矢印覗いてみてくださいねドキドキ大下矢印下矢印
 





Posted by 姫チャンmama at 13:38
| この記事のURL
2009年01月15日
夫婦喧嘩の結末
   こんばんわ月沢山の心配コメントありがとう
   ございました笑いその後どうなったかというと・・・

   結局あの日別々の部屋で寝てたんだけど
   夜中気ずいたら・・・隣でねてましたウインク

   それから昨日仕事が終わり帰って来たら
   何にもなかったように、普通に
   「ただいまぁ〜ハート今日のゴハンな〜んはてなキラキラ

   って感じで普通に会話してました汗
   なんじゃそりゃって感じですよねウインク

   なんで私も普通に何事もなかったかのように
   接しましたよまる夫婦ってこんなもんなのかな拍手

   やっぱり平凡に喧嘩なく、のほほんって
   暮らしていくほうが良いですね力こぶ
   喧嘩してもスグ仲直りが1番ですねキラキラ

   まぁ〜ジッポの事はまだ根にもってるんですけどねクジラ

   今日は聖愛の3歳児検診電球
   身長と体重が平均ギリギリだったんだけど
   健康で問題なしOK良かった良かったドキドキ小

   それで私の姉の娘も聖愛と誕生日が2週間違いで
   小さい時から双子のように育ってますウサギ
   
   ウチの子は、お喋りしだすのも
   なかなか早く、今では口は達者だしすごくお喋りびっくり

   でも姉の子はなかなか言葉が出てこなく
   最近やっと言葉を何となく繋げて話す事が
   出来るようになってきて、まだ聞き取りずらいけど
   ずいぶん上達したほうキラキラでもやっぱり
   3歳にしては、他の子よりぜんぜん言葉が
   出てこないんです落ち込みやっぱり姉も私も
   心配してたんだけど、育児相談に行って相談したりも
   してたんだけど、まだなんとも言えないみたいで・・・

   でも今日の検診で、市立の病院の先生が来てて
   姉が言葉が遅い事をはなしたらしく。。。
  
   そしたら、1度大きな病院に行ったほうが良いとの事ダッシュ
   もし病気の可能性があるのなら
   昔でいう知恵遅れ。って言われたそうです困った

   姉からしたら、もしもの可能性でも
   知恵遅れという言葉を言われた事でかなりの
   怒りと悔しさと、不安でたまらなかったそうです困った

   姉からしたら、そんな言葉は差別用語で、
   絶対言われたくなかった言葉で
   もうそれから、心配で心配で呆然でしたダッシュ

   私も今までは、その子なりのペースがあるし
   のんびり屋さんだから、そのうち沢山お喋り
   出来るようになるよびっくりっと思っていたのですが

   やっぱりそんな事をかわいい姪っ子が
   言われてとても不安です汗

   みなさんのお子様はどうでしたかはてな
   やっぱり3歳でお喋りがあんまり出来ないっていうのは
   あんまりないのかなはてなもしよかったら
   聞かせてください困った
   
   
Posted by 姫チャンmama at 18:47
| この記事のURL
2009年01月14日
夫婦喧嘩・・
   今日、夕ゴハンを食べた後に旦那と久しぶりに
   喧嘩しちゃいました怒めったに喧嘩する事
   ないんだけど、今日はほんの些細な事から。。。

   今、考えるとなんで喧嘩になったんだっけ・・・
   って考えてしまうようなホント小さな事から。
   
   私もカッとなっちゃったら口が悪いもので
   言い出したら、お互い引けなくなっちゃうんだよね怒り

   んで、今日の喧嘩で一番私がキレたこと・・・
   それは、あいつブチ切れてジッポを床にたたきつけたの怒

   そのジッポはパパが欲しいって言ってたのを
   一昨年のバレンタインに頻発してサプライズで買ってあげたもの・・

   まさか買ってもらえるとわ思ってなかったらしく
   すんごく喜んで、約1年経った今でも仕事に行くでも
   どこに行くでも離さず大事にしてくれて週に1度は
   磨いたりして、私がわざと隠したりしたら
   大慌てで、いつまでも探していたり・・・
  
   その位、大事にしてくれてたんだよね・・・

   それなのに、アイツそれを床に叩きつけた・・・

    ハイ、そこからママ更に怒り爆発ですよ怒怒

   「おまえ出て行け怒びっくり」っていうと
   文句タラタラ言いながら出て行きましたびっくり

   でもなぜか、外ではなく隣の部屋に・・・笑ウインク

   なので今日は子供たちと3人で就寝です拍手

   でもムカついてなかなか寝付けませんびっくりびっくりびっくり

   こんなふうに喧嘩しちゃった時って
   ふっと夫婦って・・・結婚って何なんだろうって
   考えてしまうんだよねぇ〜。゜(p´ロ`q)゜。
Posted by 姫チャンmama at 00:31
| この記事のURL
2009年01月12日
成人の日
   こんにちわぁ〜太陽あれから風邪が悪化し家族みんなで
   ダウンしてましたぁ困ったでも何とか復活しました力こぶ

   子供たちもインフルエンザとかじゃなくて良かったぁぁ汗
   ますます寒くなってくるから気おつけないとね困った
   昨夜の風はすごかったですよ汗雪は降ってるは、風は強いわで
   朝起きたらベランダがまたまたガチャガチャでした。゜(p´ロ`q)゜。

   今日は成人の日ですね拍手北九州でも昨日も成人式が
   行われているようですドキドキ小
   3年前の成人式の日は、本当だったら振袖着て私も出席してる
   はずだったんだけどなぁ女の子
   3年前の12月24日に長女の聖愛を出産して
   早産の未熟児だった為、私だけ先に退院し、聖愛は体重が2200gに
   なるまで1人で入院生活・・・病院毎日産後の体で母乳を届ける毎日で
   必死でした落ち込みそして、ちょうど退院したのが成人式の日まる

   そのときは、成人式どころではなく、やっと子供が我が家に帰ってくる
   嬉しさでいっぱいでしたキラキラ3年経った今は振袖着て
   成人式に出席したかったなぁって感じですなぁ〜汗

   でも聖愛が退院した日に、旦那と話してたんだけど
   聖愛が20歳になって成人式の日を迎えたら聖愛と二人で
   振袖着て、写真を撮ろうかなって思ってウインク

   あの時は
   まだ、聖愛が20歳になったら私もちょうど40歳だし
   まだまだ振袖着てもイケるかなぁドキドキ大・・・なんて
   思ってたけど、3年経った今考えると40歳で振袖は
   ちょっとキツイかな〜ってウインクキラキラ

   でも恥ずかしい話ながら、それも私の一つの夢なんですドキドキ大

   あぁぁ〜あと17年後の事だけど、どうなってるかなぁキラキラ楽しみですクジラ

     下矢印今日のおすすめキラキラ下矢印
 


  ↑私も購入してみて体感したおすすめの女優肌
  

 
  ↑読者モデルも愛用しているラメ入りツヤキラ姫肌


 
  ↑電話占いアイネ

  お時間あれば覗いていってみて下さい下矢印すいません


Posted by 姫チャンmama at 15:04
| この記事のURL
2009年01月08日
贅沢美肌 エイジレスクリーム
    こんばんは星ますます寒くなってきましたね汗コタツから出るのも
    一苦労ですよ( TДT)・・・そうそう電球サプライズの手紙とお弁当
    すごく喜んでくれましたハートちゃんとサボらず毎日弁当作り
    頑張ろ〜っと力こぶキラキラ先週くらいから旦那が咳がヒドくてやっと
    治りかけてたんだけど、今度は私と聖愛にうつったみたいで
    昨夜からのどが痛くて、聖愛と二人で鼻水タラタラの咳コンコン
    です落ち込みまだ熱は出てないいんだけど、だいじをとって保育園は
    お休みさせましたまるなので朝からドっと疲れてますΣ(°Д°;
    優愛チャンにうつらないとイイけどなぁぁ困った

    みなさんも風邪ひかないように体調に気おつけてくださいねぇ女の子

     下矢印今日のおすすめ下矢印
         


  利用者の93%が満足した1個8役のミラクルファンデ
     「贅沢美肌 エイジレスクリーム」ですハート
    
   この☆贅沢美肌☆ エイジレスクリームはひとつで
     乳液、美容液、下地、ファンデーション、くすみ、UVカット、保湿、
     さらにはエイジングケアまでやってくれるから
     いつものお化粧の時間も短縮できる優れものハート
     朝、時間がないときや、急いでいるときなんかには
     とても便利なクリームですよね拍手以前雑誌で紹介されて
     いるのを私も拝見したことありましたキラキラこのクリーム
     つけてないのと同じ位のナチュラルメイク。そこまで軽いのに
     シワ、しみ、にきび、毛穴はしっかりカバーびっくり
     
     たくさんの愛用者の喜びの声で一番多かったのが
     1日中潤うだそうです。利用者の方々の93%が
     使用感に満足しているとの結果も素晴らしいですよね拍手
     何種類もの保湿、保水成分配合なので感想しらずの
     洗い流すまでのしっとり感キラキラメイクをしている間にも
     美容成分が肌に働きかけ、まさに1日中続くスキンケアキラキラ

     1日中かけてじっくり美容成分を吸い込んだ肌なので
     みずみずしく、洗い流した後もつるっとした肌ざわり拍手

     そして、使用してみて満足いかなかったら
    40日間の全額返金保障付きびっくりびっくり
     それだけ自信を持っておすすめ出来る商品なんですねハート

     1度は体感してみる価値のある商品ですねラブ
    
Posted by 姫チャンmama at 18:04
| この記事のURL
2009年01月07日
七草粥♪
  こんにちわ音符今日は何とか寝坊しなく保育園送り出しました力こぶ
昨夜もなかなか眠気がこなく、みんな寝静まってからも
ボケーっとテレビテレビ見てましたよ女の子

旦那が寝る前に「明日から、弁当作って欲しいんだけど、また弁当復活させてくれん?」

っていわれたんだけど、面倒で  「まだ嫌っダメ
 って断りましたブタ・・・←駄目な嫁ですんませんウインク

そういえば1ヶ月位、弁当作るのサボってました(´;ェ;`)
そしてピヨコさんの記事を思い出して、見習い、夜中からコソコソと作りましたよ音符
 
そして喜んでくれる姿を想像しながら、弁当に手紙つけましたハート
あはは笑い手紙なんてパパに書くのいったい何年ぶりだろう・・・ウインク

たまにはやさしい言葉でもかけないとね・・・と反省しました困った
喜んでくれたらいいけどなぁぁドキドキ大キラキラ

 今日は七草の日だったんですねクローバーテレビ見て思い出しましたよ汗
でもウチはみんな苦手なもんで、七草粥でわなく、なぜか
炊き込みゴハンにしましたウインクキラキラみなさんの今日の食卓は
七草粥ですかぁぁはてなもっと料理のレパートリー増やさないと
毎日、ゴハン何にするか決めるのに大変だぁぁ。゜(p´ロ`q)゜。

ソファー専門店ブライダル アルバイトパソコン 買取なら

 
Posted by 姫チャンmama at 17:43
| この記事のURL
2009年01月06日
正月ボケ・・・
 みなさん、こんにちはびっくり昨日から仕事や学校が
始まったかたも多いのでははてな聖愛も昨日から元気に保育園に
行きました電球キラキラやっと静かな平和な毎日が送れるぅ〜笑い

 でも、正月でのんびりし過ぎたせいか、リズムが崩れて
夜はなかなか寝れないし、朝も起きれません汗ちなみに今日も昨日も
寝坊しちゃいましたよ困ったやばいやばい。゜(p´ロ`q)゜。
保育園に送った後も帰ってきて、また2度寝しちゃってます困った
かなり家事サボリ気味ですダッシュ駄目だなぁ〜まだ正月気分だよ(´;ω;`)

頑張って、洗濯してお掃除しなければ・・・力こぶ

・・・・っといいながら何もしないでパソコンに向かってる私・・・・・ウインク
    だめだコリャ・・(つ∀?)汗正月気分がまだまだ抜けない姫mamaですウインク  
  
         下矢印今日のおすすめリボン下矢印

 今日は、木村専太郎クリニック「がん患者のための高濃度ビタミンC療法」  を紹介します拍手

1981年以降、死因の第1位は癌で、最近では3人に1人の割合で
癌が原因で亡くなっているそうです汗ウチの離婚した父も肺ガンで亡くなりました困った
だからガンなんか私はならない・・・なんてひとごとではありません。
自分もいつかガンで死んでしまうのかなぁ〜なんて考えると恐ろしいです。

木村専太郎クリニックでは平成20年からガン患者に高濃度ビタミンC療法を施行していて
良い結果を得ているそうです。でもまだ健康保険で認められていないため
自費療法になるそうです。しかし痛みを伴わない療法です。
ビタミンCがガン細胞を殺す作用は解明されているそうで、高濃度ビタミンCが
細胞に入ると過酸化水素が発生して、正常の細胞には過酸化水素には
「G6PD」という過酸化水素を中和する酵素があるために、無害だそうです。

しかしガン細胞には、この「G6PD」酵素がないため高濃度ビタミンCの細胞内進入
のために細胞は死滅します。なので一般に副作用はない安全な治療法と報告されているようです。
痛いのがすきな方なんていませんよね。がん治療をするのなら苦痛や負担のない治療を望みますよね。

しかしながら1000人に5人の割合で副作用の可能性がありますので、
まず「G6PD」酵素が十分にあることを高濃度ビタミンC療法を始める前に検査証明する必要があるそうです。
これが低いと肝臓の働きが落ち重篤の危険もあるんだとか。

残念ながら100%抑制効果ではありませんが、ガンの発育を抑え
延命効果があるのは60%から70%であると報告されているんだとか。
でも半年と宣告された患者が、2〜3年間長生きされたとの報告も
数多くあるそうですよ!

   ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック
Posted by 姫チャンmama at 14:24
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。