アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カスタム検索
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/sen1q/index1_0.rdf




ウィジェット
FX

広告

posted by fanblog
2008年08月31日
【START】FXトレードのBLOGを書いちゃいます〜♪
初めての人も、そうでない人も、こんにちわ!!
「千一休」デス

最近、「インフレ」だの「値上げ」だの言葉をよく耳にします。
全体として物価が今の3割増しぐらいになるのではないかとの予想もチラホラ!?

万年平社員の私も10年〜20年先の生活が心配になり、
始めちゃいましたFXトレード!!

博才が無いのに、博打好きなんですよね〜(−−;コマッタサン

てな訳で、以下を目標にFXトレードをやってみたいと思います。

【目標】
1)利益は月5万円
2)得意の通貨ペアを探し出す
3)自分なりに相場を予測してトレードを楽しむ
4)基本は「買」で!

スワップ狙い中長期取引もやっていますが、
それは、ちまちま報告します。

世界のツワモノ達に立ち向かえるかっ!!乞うご期待!!

この記事のURL
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめ人気ランキング
1位 kakakuFX
手数料無料
2位 外為どっとコム
実績、信頼性ともに高い評価
3位 トレイダーズ証券
安定した取引システム

4位 マネックス証券
最低保証金5000円〜

5位 みんなのFX
情報ツール提供
6位 株式会社MJ
レバレッジ400倍可能!
7位 サイバーエージェントFX
南アフリカランドに強い
8位 編集中
編集中
9位 編集中
編集中
10位 編集中
編集中
おすすめリンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。