アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カスタム検索
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/sen1q/index1_0.rdf




ウィジェット
FX

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月17日
【検証】FXピボット自動売買ソフト 2008-10-16
今なら会員制検証サイト入会特典付き!!
詳しくは⇒⇒こちら

Q&Aはこちら ⇒⇒ FXピボットQ&A

-----------------------------------------------------

千一休です。こんにちわ〜

「見送り」サインから明けて今日は「売」サイン
今はどっちのサインが出ても
NY株価に連動してるからねぇ〜

ヨーロッパ時間までは調子良く
ポンド君+ユーロ君=+4万ぐらいまで
いったのですが。。。。。

NY株上昇。。。それにつられて円安ダッシュ〜

なんともかんとも。。。負けてしまいました落ち込み

【本日の結果】
※「成行決済」とは裁量決済ではなくNYクローズ時に自動決済された事を言います。

【ポンド・円】
HIT ⇒ 成行決済:−\12,000

【ユーロ・円】
HIT ⇒ 成行決済:−\2,700

【今月の結果】
【ポンド・円】
+\104,400

【ユーロ・円】
+\69,000

【トータル】
+\173,400

【今年の結果】
【ポンド・円】
+\152,600

【ユーロ・円】
+\142,700

【トータル】
+\295,300


初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』



FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


2008年10月17日
【検証】FXピボット自動売買ソフト 2008-10-15
今なら会員制検証サイト入会特典付き!!
詳しくは⇒⇒こちら

Q&Aはこちら ⇒⇒ FXピボットQ&A

-----------------------------------------------------

千一休です。こんにちわ〜

今日はビックリ!!
主要通貨のほとんどが「見送り」サインでした。

さらなる円高か!? 反転して円安か!?
微妙な攻防ラインにいますので、要注意ですね〜

【本日の結果】
※「成行決済」とは裁量決済ではなくNYクローズ時に自動決済された事を言います。

【ポンド・円】
「見送り」サイン

【ユーロ・円】
「見送り」サイン

【今月の結果】
【ポンド・円】
+\116,400

【ユーロ・円】
+\71,700

【トータル】
+\188,100

【今年の結果】
【ポンド・円】
+\164,600

【ユーロ・円】
+\145,400

【トータル】
+\310,000


初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』



FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


2008年10月15日
【検証】FXピボット自動売買ソフト 2008-10-14
今なら会員制検証サイト入会特典付き!!
詳しくは⇒⇒こちら

Q&Aはこちら ⇒⇒ FXピボットQ&A

-----------------------------------------------------

千一休です。こんにちわ〜

14日はブログサイトのメンテナンスだったんですが、
メンテが終わっても、サーバがダウンしまくりでした。
復旧してはダウン、復旧してはダウンの繰り返しで
まともになったのは、今日の午後ぐらいからですよ・・・
困ってしまいます怒

さて、トレードの方はというと、

今日は朝から株が全面高!!
つられて相場も円安一直線!!

ピボット君はまったくカスリもしませんでした。
今日は休息デス温泉

【本日の結果】
※「成行決済」とは裁量決済ではなくNYクローズ時に自動決済された事を言います。

【ポンド・円】
HITせず ⇒ 取引なし

【ユーロ・円】
HITせず ⇒ 取引なし

【今月の結果】
【ポンド・円】
+\116,400

【ユーロ・円】
+\71,700

【トータル】
+\188,100

【今年の結果】
【ポンド・円】
+\164,600

【ユーロ・円】
+\145,400

【トータル】
+\310,000


初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』



FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


2008年10月15日
【Q&A】FXピボット自動売買ソフト
千一休です。こんにちわ〜

皆様から寄せられた質問と回答を公開して行きます。

-----------------------------------------------------
[2008/10/15 write]

【Qes】
推奨ブローカが「外為どっとコム」となっていますが
他のブローカではダメですか?

【Ans】
他のブローカでもまったく問題ありません。
但し、自動注文、自動決済(NYクローズ時)の機能が使用出来ませんので
手動で注文と決済(ストップ、リミットに達していない場合)を
行う必要があります。


【Qes】
「外為どっとコム」はスプレッドが広めなのですが、
何故 千一休さんは「外為どっとコム」を使用なさっているのですか?
スプレッドが狭い方が有利だと思うのですが。

【Ans】
スプレッドが狭いブローカの方が有利なのは確かです。
私の場合、早起きが苦手で
NYクローズ決済や早朝の注文を手動で行えるか自信が無かったので
「外為どっとコム」を使用して自動売買を行っております。
早起きが得意な方はスプレッドが狭いブローカの方がお勧めです。


【Qes】
「FXピボット」の販売HPにはUSD/JPNの収支が書かれていましたが
千一休さんはUSD/JPNはやらないのですか?

【Ans】
USD/JPNは総合検証サイトにて公開しています。
なぜこのサイトでUSD/JPNを公開しないかと言うと
総合検証サイトはデモ口座でやっているからです。
本ブログでは実弾しか公開しないと決めていたので
USD/JPNは載せてません。
また、USD/JPNは他のシステム商材で行っている為
USD/JPNの取引数を増加させない配慮でUSD/JPNは行っておりません。
(他のシステム商材は、現在実弾で奮闘中です。近日ご紹介します。)


【Qes】
通貨ペアに、ポンド円 ユーロ円を選択されていますが
何か理由があったのですか?

【Ans】
私自身、FX歴は長くないので、分かり易いクロス円が良いかと思いました。
裁量トレードで豪ドル円、ストレートドル円は行っており
多少の相場感はあったのですが、
ポンド円 ユーロ円は全く相場感がなく
それならいっその事、システムトレードに任せてしまおぅ〜
という単純なノリです。(すみません。。。。)


【Qes】
資金20万ほどで始めようと思っているのですが
運用面でコツやアドバイスがありましたら、教えて頂きたく思います。

【Ans】
資金20万とのことですので、まずは1万通貨から始めて下さい。
(千通貨単位で取引できるブローカなら5,000が良いですね)
勝っても負けても グッとがまんです。
資金が1.5〜2倍になったら、同枚数で別通貨ペアを取引しましょう。
ヘッジがかかり、大負けする事が少なくなります。


※まだまだ質問がありましたが、つづきは次回書きます。


初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』



FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


Posted by 千一休 at 04:41 | その他 | この記事のURL
2008年10月13日
【検証】FXピボット自動売買ソフト 2008-10-13
今なら会員制検証サイト入会特典付き!!
詳しくは⇒⇒こちら

千一休です。こんにちわ〜

はじめに。
この度「FXピボット」並びに「金・銀・銅メダルセット」御購入のお客様。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
予想以上の反響に正直、私自身驚いております。

本ソフトは、本ブログの収支に記載があります通り、
勝率100%ではありません。
必ず、負けてしまう日は発生してしまいます。
どうぞ無理なレバレッジを掛けずに運用して頂きたく思います。

また、本ブログでは引き続き「FXピボット」をはじめ、
多数の商材を検証予定であります。
お暇な時に覗いて頂けたら、幸いです。

不明点、質問などは、本ブログへの書き込みやプロフィールのメールアドレスに
御連絡頂ければ、御回答させて頂きます。

今回、御購入のお客様の順風なトレードを願う次第であります。

-----------------------------------------------------------

さて、トレードの方ですが、
本日は日本相場もトロント相場もNY相場もお休みですね〜
ヨーロッパ時間が勝負でしょうか。

で、窓開けなんですが。。。。

かなりの円安スタートデス( ゚д゚)ポカーン

週末のG7がかなり注目されてましたが、、、、
なんか詳細な具体策は発表されてなかった気がするのですが。。。

私の今の相場感は「まだ円高になる」です。
で、ピボット君は「買」シグナル。。。
以心伝心が出来ておりません。。。(T▽T)

本日は私用がてんこ盛りだったのでチャートはあまり見れなかったのですが
日本時間午前中は円高に進みました。

ほら見ろピボット君!!円高じゃないか!!

。。。。。と思ったのもつかの間。。。。

ヨーロッパ時間から、株の上昇と共に一気に円安へ。。。

ピボット様、私がわるぅ〜ございましたm(_ _)m

結局、ビシッとリミットを捕えて
ユーロ君、ポンド君 ダブル勝ちですラブ

【本日の結果】
※「成行決済」とは裁量決済ではなくNYクローズ時に自動決済された事を言います。

【ポンド・円】
HIT ⇒ リミット:+\39,200

【ユーロ・円】
HIT ⇒ リミット:+\22,200

【今月の結果】
【ポンド・円】
+\116,400

【ユーロ・円】
+\71,700

【トータル】
+\188,100

【今年の結果】
【ポンド・円】
+\164,600

【ユーロ・円】
+\145,400

【トータル】
+\310,000


初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』



FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


2008年10月11日
【検証】FXピボット自動売買ソフト 2008-10-10
今なら会員制検証サイト入会特典付き!!
詳しくは⇒⇒こちら

千一休です。こんにちわ〜

今日は日本時間早朝から米株下落の影響を受けて円高
その後、じりじりと円安となる、まさにV字な相場でした

ユーロ君はヨーロッパ時間の
一瞬200Pipsぐらい跳ね上がった時の上ヒゲを20Pipsぐらい
足りずに捕えられなくてNoHIT・・・

ポンド君は論外でNoHIT・・・

日本時間の円高が効いて今日はだめでしたね〜

まあ、待つも相場デス〜♪

※これまでの検証日記の題名が9月になってたのに気が付き、慌てて10月に直したダメな子でした。。。

【本日の結果】
※「成行決済」とは裁量決済ではなくNYクローズ時に自動決済された事を言います。

【ポンド・円】
HITせず ⇒ 取引なし

【ユーロ・円】
HITせず ⇒ 取引なし

【今月の結果】
【ポンド・円】
+\77,200

【ユーロ・円】
+\49,500

【トータル】
+\126,700

【今年の結果】
【ポンド・円】
+\125,400

【ユーロ・円】
+\123,200

【トータル】
+\248,900


初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』



FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


2008年10月10日
【FXピボット購入特典】
千一休です。こんにちわ〜

本サイトにて

・FXピボット自動売買ソフト
・鉄腕! 銅メダルセット
・剛腕! 銀メダルセット
・最強! 金メダルセット

のいずれかを御購入のお客様、先着若干名様に

会員制総合検証サイトへ入会特典

を付けちゃいます。

この総合検証サイトは、FXピボットだけでなく
巷で出回っている多くの商材を多くの人が検証しているサイトです。

もちろんFXピボットのコミュニティー(会員制)も行っております。
(このサイトで私は、FXピボットのストレートドル円を公開してます。)

商材検証サイトは、キャッチコピーをそのまま載せてたり
フォワードテストを載せてなかったり、イマイチ信憑性に欠けます。

その点、この総合検証サイトでは
ありのままの結果をそのまま記載されているので
信頼性100%です。

立ち上げたばかりなので、まだまだ総会員数は少ないですが
FXピボットを購入された方は、是非立ち寄って頂きたく思います。

【内容】
・総合検証サイトへ入会出来ます。(モニターという形での参加となります)
・入会費、月会費、年会費、一切無料です。
・巷で販売されている裁量ソフト〜システムソフトの収支状況が解ります
・他のソフト購入者との情報交換ができます。

【方法】
1)本ブログより購入画面に遷移して頂き、商品を購入して下さい。
2)決算完了画面を保存して下さい。
3)ブログの下部にある「Posted by 千一休」をクリックし、
  プロフィールに記載されているメールアドレスを確認して下さい。
4)保存した画像をメールアドレスに送信して下さい。
5)後日、小生よりモニター参加方法を御連絡します。

【注意事項】
・購入画面をブックマークしていますと購入カウントされない可能性がありますので
 必ず、本ブログからのリンクで購入して頂きますようお願い致します。
・ファイルを添付する可能性がありますので、携帯メールは不可とさせて下さい。
・送り元のメールアドレスはフリーメールでもOKです。
※お送り頂いたメールアドレスは基本的に本件以外で使用する予定はありません
 有益な情報があれば、お送りするかもしれませんが基本的な情報交換は
 総合検証サイトのコミュニティーで行おうと思っております。

興味のある方、これを機会に購入されては如何でしょうか?

モニターでの参加となりますので、定員に達し次第終了となります。
募集は若干名です。(漏れた方すみません。)

FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


Posted by 千一休 at 22:23 | その他 | この記事のURL
2008年10月10日
【検証】FXピボット自動売買ソフト 2008-10-09
千一休です。こんにちわ〜

今日は乱高下の激しい1日でした。

でも、ここ数日の下落に比べれば、穏やかだったかも!?

ユーロ君は高値圏の上ヒゲに引っ掛かってしまい
無念のストップ。。。悲しい

ポンド君はなんとか高値圏を持ちこたえ
NYの株暴落に乗って、リミット近くまでもっていけました笑い

トータルプラスだから 良しとしましょう〜♪

【本日の結果】
※「成行決済」とは裁量決済ではなくNYクローズ時に自動決済された事を言います。

【ポンド・円】
HIT ⇒ 成行決済:+\37,100

【ユーロ・円】
HIT ⇒ ストップ:−\22,000

【今月の結果】
【ポンド・円】
+\77,200

【ユーロ・円】
+\49,500

【トータル】
+\126,700

【今年の結果】
【ポンド・円】
+\125,400

【ユーロ・円】
+\123,200

【トータル】
+\248,900


初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』




FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


2008年10月10日
豪ドル乱高下!!!
こんにちわ 千一休です。

豪ドルすごいですね〜

63.70の底を打ったとおもいきや
反発して72.37まで行きました。

今は68MIDぐらいですかね。
ここまで乱高下すると一番いやな価格帯デス落ち込み

今回は綺麗に華麗に抜くつもりだったんですが。。。
まるでダメな子でした。。。悲しい

70の壁を突破されるとは。。。

ここまで下がると、少しの出来事に市場が敏感に反応してしまい
どうしても、底値さぐりのトレードになってしまいます。

今回の場合、70のサポートが厚く感じたのと
突然の帰省命令が両親から発令されまして
リミットで指定して帰省しました。

そしたら、余裕で70↓だもの。。。。
ガッカリまくりです。。。

まあ、終わった事は気にせず、ぼちぼちがんばります。

週末にG7ですね〜
たぶんガッカリ感で株が下がって円高が来るだろうとは思います。
でも小心者なので、今週末は週マタギのポジションはとりません。

【決算ポジション】
豪ドル/円 :売:90,000
豪ドル/円 :買:50,000
豪ドル/円 :売:50,000
米ドル/円 :買:50,000
米ドル/円 :売:50,000

【取得ポジション】
なし

【所持中ポジション】
なし

【今回の収益】
豪ドル/円 :\503,650
米ドル/円 :-\30,500

初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』



2008年10月08日
【検証】FXピボット自動売買ソフト 2008-10-08
千一休です。こんにちわ〜

今日も大変な1日でした。。。。

東京時間の午後から、また暴落。。。

暴落。。。暴落。。。暴落。。。暴落。。。

主要各国緊急利下げあり。。。。

また、暴落。。。暴落。。。

ここまでくると、オーバーシュートしてるのか
なんなのか、よくわからんですのぉ〜

ピボット君はと言うと。。。
連続のダブル勝ちですラブ



【本日の結果】
※「成行決済」とは裁量決済ではなくNYクローズ時に自動決済された事を言います。

【ポンド・円】
HIT ⇒ リミット:+\35,800

【ユーロ・円】
HIT ⇒ リミット:+\25,400

【今月の結果】
【ポンド・円】
+\40,100

【ユーロ・円】
+\71,500

【トータル】
+\111,600

【今年の結果】
【ポンド・円】
+\88,300

【ユーロ・円】
+\145,200

【トータル】
+\233,500


初心者の方は慣れるまで「バーチャルFX」でお試しを。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』




FXピボット自動売買ソフト


↓セットでお得購入はこちら


<< 前へ >> 次へ
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめ人気ランキング
1位 kakakuFX
手数料無料
2位 外為どっとコム
実績、信頼性ともに高い評価
3位 トレイダーズ証券
安定した取引システム

4位 マネックス証券
最低保証金5000円〜

5位 みんなのFX
情報ツール提供
6位 株式会社MJ
レバレッジ400倍可能!
7位 サイバーエージェントFX
南アフリカランドに強い
8位 編集中
編集中
9位 編集中
編集中
10位 編集中
編集中
おすすめリンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。