アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ryu
リンク集
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月20日
松島観光1
王道の松島を観光する際にオススメの宿。 日本三景のひとつ【松島】 お泊りの際は料理やホテルのランクなど気にされると思いますが 私が紹介するのは【活魚の宿】です。 11月にオープンしたばかりでここの経営者は 居酒屋チェーンの【こちら○特漁業部】を運営されている。 (株)エムケーコーポレーションです。 観光地は食事が高いのは当たり前ですが こちらの会社は市場の「買参権」を持っているのが強みで (漁港や市場の競りに参加できる) 質の良い魚を居酒屋レベルの価格帯に抑えた宿になっています。 観光の際は是非、地元の私も一度は行ってみたいものです♪ 露天風呂や4人一部屋で9900円〜 全室松島湾を眺めることができるようなので 新しい観光スポットになればいいと思います♪

Posted by ryu at 09:28 | 出張&観光 | この記事のURL
2008年02月19日
仙台の事
「良いところ」「悪いところ」仙台ににも沢山ありますが・・・ 日々思う事など徒然なるままに書き綴る。 私的メモな感じを目指して書き続けられたらと思っておりまつ笑顔 東京にも住んでいたことがありますが、やっぱり住環境のよさが 仙台は抜群にいいと思います 娯楽は少ないと思いますが、海も車で30分、山も車で1時間もあれば サーフィンやスノボーまで手軽に楽しめる立地条件w 海や山に近いこともあり特に海産物や特産品、観光名所としても 松島、秋保、鳴子、蔵王など・・・ 挙げればキリがないほど見所も満載だと思います犬 少しでも良さと悪さが共有しあえればいいんじゃないでしょうかねぇw そんな事を当初の目標として書いて行きたいと思いますm(_ _)m 脱線すると思いますけどね(笑)

Posted by ryu at 13:51 | はじめに | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。