アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事

2018年10月17日

1か月ほどお休みしてしまいましたが・・・

還暦を過ぎて仕事もほどほどになったとはいえ、なにかとこの1か月バタバタしておりました。
時事問題もたくさんありましたが、なかなか投稿出来ずにきてしまいました。
個人的には年金受給もこの15日から始まり、いよいよ高齢者の仲間入りかと思うと感慨深いものがあります。
とはいえ、隠居生活に入るつもりは全くありませんので、これからもバリバリ仕事していきます。
と同時に、この時事問題研究も毎日は無理としても、なんとか続けて行きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
取り急ぎお休みしたお詫びとご挨拶まで
posted by seminar1 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
プロフィール
seminar1さんの画像
seminar1
長いこと教育界に住んでいる爺です。 還暦を過ぎ、ここらでちょいとゆっくりしたいと思ってます。
プロフィール
リンク集