広告

posted by fanblog

2017年05月23日

家庭用キャビテーション体験ブログはじまるよ★(太もも51.5→50.5cm)

こんにちはリコンガールことうみのしずくです

はじめまして、じゃない人もいるかもしれませんね


私は今、キャビテーションという家庭用の機械を使って(本当はエステでやるやつなんだけど、時間もお金もないから家庭用ww)ダイエットに取り組んでいます。
キャビテーションをするのは今日で3回目くらいなのですが、あまり面白いので、自分のサイズ変化などをちゃんと記録したいと思い、専用ブログで記録を取ることにしました!

ダイエットについての意気込みや、どうしてこうなったのか、私の身体のことなどは、また別記事でゆっくり書いていけたらと思っています。

今日は腹囲83cm、太もも51.5cmからのスタートです。

このまえ別のブログのほうで、5日前に施術後のサイズを載せたのですが、83cmと全く同じ数字になっていますね。

今日は、この計測の後、初のキャビテーションです。

キャビテーションの所要時間は、1箇所10分

エステのキャビテーションはわかりませんが、家庭用のものでは肌への負担などの理由から、10分が限度ということになっているようです。

私が使っている


この商品は、電源が10分で自動的に切れるようになっており、タイムキーピングが不要で楽チンです

キャビテーションでいう「1箇所」とは、
  • 腹部
  • 太もも
  • ふくらはぎ
  • 二の腕

などなど、エステの脱毛みたいな分類!

自分の時間の余裕にあわせて施術しますが、1回10分と思っておくと、忙しい中でも気軽に手を付けられます。

さて、片手でキャビテーション、片手でブログ……と書いているうちに、10分が経過してしまいました。
今日は両太ももと、腹部のキャビテーション、合計30分をしましたので、サイズの変化をご報告しますね★

太もも 51.5cm50.5cm

へそ下 83cm82cm


わーい
それぞれ1cmずつ減りました。

でも、キャビテーションの仕組みからいって、施術直後のサイズダウンは本領発揮ではないのだと思います。

キャビテーションは固くなってしまったセルライトや、体内の脂肪細胞を分解して、リンパの流れに載せて少しずつ排出していく方法だと聞いています。

だから、継続することが大事なのと、直後サイズに一喜一憂しないこともたぶん大事です!

このブログを続けながら頑張っていきたいと思います
応援してね&ダイエッターのみんなをしずくも応援しているよ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6294198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
しずくはこれを使っています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。