アフィリエイト広告を利用しています


まとめ

★メニュー★



★節約★
家賃を節約 食費を節約 保険を節約

★銀行の有効活用★
じぶん銀行 FX


★ポイントをお得に利用★
クレジットカード利用で節約 楽天 リクルートポイント


★節税対策★
ふるさと納税 保険で節税


★ポイントサイトで確実に稼ぐ★
ポイントタウン イッカツ


★壁紙アプリでコツコツ稼ぐ★

プロフィール
せこせつさんの画像
せこせつ
はじめまして、貧乏OLりなです。 もうすぐ入社2年☆ やっと150万貯まりました(●´ω`●) 節約、小遣い稼ぎ、投資、色々頑張って見ようと思います♪ 目指すは年間150万円っ そのために、毎月12万貯金を目指します(*^_^*) 最近のブームは御朱印巡り☆ https://fanblogs.jp/gosyuintabi/ よかったらこっちもよろしくお願いします。
プロフィール
年収300万でも、貯金7万、副収入5万で、 毎年150万貯められる?? 私の貯金戦略はこちら☆

ランキング参加中(●´ω`●)
クリック励みになります☆1日1回まで
いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月15日

転職レポート(*´ω`*)

やっぱり一番お金が増えるのは、収入のUPですよね。
そんなわけで、ついに私、転職を考えることにしました。
現職300万がちょっとよくなったらいいな♪

と、ダメもとで始めた転職活動ですが、
IT業界経験3年もないし、資格も運転免許しかない私が、
なんと400万達成できそうです☆
色々試してみたことがあるので、ひとつずつ説明していけたらなと思います!!

@転職サイトに登録してみた
A転職フェアに行ってみた
B履歴書、職務経歴書を書いてみた
Cエージェントに相談してみた
D面接に行ってみた
E内定をもらってみた
F退職の相談をしてみた
G退職届を出してみた
H有給消化をしてみた
I有給中にも稼いでみた
J転職してみた



posted by せこせつ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職

2017年03月15日

祝!年収500万!新規ブログ開設!

転職で、悩みに悩んだ結果、
なんと派遣社員という道を選んでしまいました(笑)
ただ、その結果、年収が500万になり、もはや貧乏OLではないかも?な状態に(汗)
給料明細公開してます!
よかったら覗いて下さい(*´ω`*)

若手エンジニア女子の赤裸々日記
https://fanblogs.jp/engineergirl/
posted by せこせつ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職
検索

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。