アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

■Xperia□ 第3回 スペック編

Xperiaは発売前からiphoneの対抗機携帯2


とさまざまな雑誌や記事で取り上げられていました


iphoneも使っているんですが


実際には使用するスタイルがちょっと違うかな〜


と思ってます


一番はマルチタスクかどうか


Xperiaはマルチタスク


一度に複数の作業ができるのでビジネスの場面ではとても重宝します


実際のスペック比較は以下の通りびっくり
























■Xperia□ 第2回 カメラ編

Xperiaは発売前から注目されていて


詳しい関連サイトや記事は数多くあります


はっきりいって自分はそんな大層な文章もかけるわけもなし落ち込み


でも自分はXperiaがとても好きなので


1ユーザーとして、ざっくばらんにXperiaの魅力、使用感について


コメントできればなと思ってます笑顔


さてさて


今回はカメラ編


Xperiaのカメラは810万画素びっくり


iPhoneの300万画素と比べるとかなり高いカメラ


対応のアプリも多くでているので、色々な楽しみ方ができそう


アプリに関しても現在使用しているものを紹介していく予定です笑顔









■Xperia□ 第1回 充電編

使い始めて早1ヶ月びっくり


やっと使い慣れてきたかなという感じ笑い


でもまだまだその自由度は未知数携帯2


Xperia 


今回は充電編です


Xperiaの連続待受時間は


約300時間


いままで使っていた端末とは違って


USB接続端子が先についていて


充電する場合は


ACアダプタ?にセットしてコンセントで充電します


PCにUSB接続をして充電もできました(ちょっと遅いけど)


バッテリーの持ちはというと


かなり減るのはやい落ち込み


1日やっと持つかなという程度・・・


でもこれだけの機能が充実している携帯ということと


はじめてのスマートフォンにテンション上がり気味のため


職場での休み時間もいじりまくっているのを考えると


こんなものかなと思ってますウインク


予備バッテリーなどの購入も考えてますが


いまは様子見かな


無駄なバッテリー消耗を無くすアプリもでているようなので


使用してみたいとおもってます




























ドコモ スマートフォン Xperia 白 購入

いま巷で話題のXperiaを購入しましたびっくりびっくり


購入場所は某電気店の携帯コーナー


半月前に予約してから待ちにまった4月1日びっくり


その日の午前中に意気揚々と契約をしに行きました


店員「契約まで2時間ほどお待ちいただくことになります」


え!?困った


と思わず口に出してしまいましたが、無理っ!ともいえず


店員さんもいままでのdocomo端末の契約と勝手が違うらしく


何回かトラブって、やっとのことで手中におさめましたびっくり


手にとって電源を入れた時点の感想をあげると


@デザインがいい(デカい!と思ったけど意外と手にしっくりくる)

A画面が大きくて綺麗(4インチでみやすい)

B電池パック、SDカードの取り外しがちょっと大変はてな
(隙間に爪か細いものを入れてパカッと開くタイプ。デザイン的に溝部分が少なくなる分、個人的には開けにくかった。。。)


こんな感じです


これまで実際使った使用感などを書いていきたいと思ってます


お楽しみに〜笑顔













   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。