アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

◆Android◇ アプリ 8プリ目「Sleep up!」 


私事ですみませんが


最近ちょっと睡眠の質が悪い気がして


いつも使っている枕を変えたり


食べ物に気を使ったりとしてはいるものの


なんか朝がスッキリしない・・・


そんなときふとAndroidアプリのマーケットを検索


検索ワード「睡眠」・・・


これがいの一番に引っかかりました


Sleep up!価格:有料($1.99)


アプリの説明には15分間ある音を聞くらしく


その音にはなにやらα波とδ波が流れる音から出ていて


普段の数倍の深い眠りにつけるらしい



ほんとかいびっくりはてな


半信半疑でアプリをダウンロード


実際に寝てみました・・・


・・・朝太陽


え・・・


・・・なんかスッキリびっくり


その後も何回か使いましたが


明らかに前よりは寝付きも良く、朝もスッキリになりました


なんだろ・・・プラシーボはてな


とりあえず自分は効果ありましたが、人それぞれだと思います


そんな軽い気持ちで試すくらいが調度いいかと


個人的にはお勧めです笑顔











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。