広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Marco Sfogli の曲を紹介!

MarcoSfogli はギタリストです。
独特の曲調と素晴らしいテクニックが合わさって最高の曲を作り出していますね。

メタルとかのギターインストとはまた違った明るい曲調が多いです。キーボードやシンセとのユニゾンフレーズが美しく、とても聴いていて気持ちがいいです。
テクニックだけを前面に押し出すのではなく、さりげなく、そして時には大胆に演奏されていることで曲の強弱もあり最高です。

ギターインスト初心者にも聴きやすく、ギターインスト好きにはこの素晴らしいテクニックを堪能してもらいたいです。
同じアルバムでも曲調が様々で、ともすれば複数のアーティストの合作ではないかと思ってしまうほどです。すべてを体感してみてください。

↓YOUTUBE
MarcoSfogli / Andromeda 
明るい曲調でキーボードとのユニゾンがいい!

MarcoSfogli / Genius 
メタル寄りですね。ギターソロなど完成度が素晴らしい

MarcoSfogli / There's Hope 
JohnPetrucciっぽいというか、曲調と音階の使い方が複雑ですが、そこがまたいい。

MarcoSfogli / Sunset Lights 
泣きのバラード。フレーズが好きです

MarcoSfogli / Memories 
またしてもしっとり系の素晴らしいバラード。

MarcoSfogli / TexasBBQ
まさかのカントリー。しかもカントリーっぽいとかじゃなくもろにカントリー(笑)。カントリーもいいですね、これ弾いてる時点でテクニックが半端じゃないこともよくわかります。



Theres Hope

中古価格
¥4,838から
(2012/7/11 20:07時点)



There's Hope

新品価格
¥1,500から
(2012/7/11 20:07時点)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。