アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

清春 の曲を紹介!

清春さんは結構有名ですよね。
有名ドコロは紹介するまでもなくみんな知ってるので、このブログ的には避けているんですが
知らない人もいるだろうし一応ってことで。
というか大好きなので紹介させてください。

清春 黒夢というバンドで昔活動していましたね。
歌い方に特徴がありますね。これで40代って・・・(´・ω`・)エッ?って感じですけど
とにかく好きな曲が多いです。

気に入った方は 黒夢 の曲も是非とも聴いて欲しいです。
黒夢のPV若いです(笑)

↓YOUTUBE
清春 / 狂った果実
黒夢 / 少年



購入はこちらからどうぞ
↓AMAZON

流星 / the sun

新品価格
¥1,260から
(2012/6/18 02:15時点)





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。