アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あさき の曲を紹介!

あさき はコナミに所属しているという異色のアーティストです。
なぜコナミなのかっていうと、ドラムマニア・ギターフリークスなどなど、ゲームセンターに行くとあるいわゆる音ゲー、これに楽曲を提供しているアーティストだからです。

まぁ所属とかはどうでもいいんですが・・・
注目すべきは、曲調、音階、そして歌詞。全てが難解であり、他に類を見ないような珍しい構成をしています。
さらには、ドラム以外の全てを自分でやっていたりとか。。。超人なんですかね
私はゲーセンで音ゲーをやっていてあさきさんの曲と出会い、一気にはまってしまいました。
一度聴いたら忘れられないようなこの音。ぜひとも体験していただきたい。


↓YOUTUBE
あさき / 天庭-おとこの子編-
あさき / 雫



購入はこちらからどうぞ
↓AMAZON

神曲

新品価格
¥2,520から
(2012/6/18 01:39時点)


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。