アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

アイロン

わが家のワンちゃん。
とてもワンパクで、自由に育ってしまった。

昨夜、エラく大人しいと思ってたら、アイロンのコードを噛んでた。
見事にに噛み切ってた。
マジ?という思いと、変に飲み込んでないか心配になったけど、大丈夫そう。

アイロン購入せねば。
でもこのアイロン、私が結婚前から使ってた物。
30年近く使用。長く使い過ぎだな(笑)




2018年04月18日

この時期は

新年度。
バタバタしてます。

何故か気忙しい。

仕事は、新しく入ってきた人を連れて挨拶、仕事業務の説明。

家では、大学生の子供から教材を買うお金〜。えーまた?と思うけど、新しい学年になったら、教材はいるよね.°(ಗдಗ。)°.
我が家のお金には羽が生えてるようで、素早く飛び立って行く。
新潟からお届けする甘
酒専門店の糀の甘酒

2018年04月12日

はじめまして

今日から開始です。

まずは、簡単に自己紹介。

京都在住。50代の女性です。バツ1で、毎日頑張って仕事してます。
子供は、3人。
すでに1人は、結婚し、2番目は就職浪人、3番目は大学生です。

私は、一応パートナーはいますが、現在は海外赴任中で、しばらく会ってません。

いろんなことに興味があり、楽しいことが好きで、毎日元気に笑って過ごしたいと思ってます。


https://support.a8.net/as/campaign/?feature_id=20180314_mothersday
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。