アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月27日

1月27日

今日は、甥っ子の子供の誕生日です。
2才になります。
うちには、じいばあがいるので、甥っ子はたまに家族で遊びに来ます。
なんだかんだヨボヨボしながら、つちの両親は、ひ孫の顔が見えて幸せやと思います。

私の母は、2人姉妹です。対象的な人生を歩んでます。
母が上で、そんなに勉強も出来ることもなく、勉強することもなく、高校卒業後に親戚の商売を手伝って20才で結婚。その後4人の子供を生み育て、孫は6人。商売は失敗し、お金はない。
私の叔母の妹は、大学を卒業し、しばらく教師をし、見合い結婚。子供は2人。この子供、私のいとこですが、40才を過ぎて未婚。多分もう孫の顔は見れないと思う。お金は、不動産収入もあり、お金の心配は全くない。

そんな話を数日前に、母としました。














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。