アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月21日

1月21日

記憶というのは、忘れたいのに忘れられないことや忘れたくないのに色褪せたく記憶だったり。

今日は、私したらイヤな日なんです。忘れてしまいたい日ですね。
元旦那の誕生日。そして離婚した直接原因の浮気相手も同じ日が誕生日。2人は運命やと言ってました(笑)
離婚して、もう 12年。亡くなってから8年。
いろんなことをわすれてしまいたいのに、なかなかです。
今日一日は、違うことばかりを意図して考えようと思うのですが。
ここで綴ることをしてるんだから、出来てないですね。
この京都から離れたら、思い出すこと減るかなあ?
今の生活圏内に、前の家、浮気相手の家、元旦那の家族がいるのだから、仕方ないかぁ。













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。