アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月20日

1月20日

おはようございます。

京都市は、市長選挙が始まりました。
2月2日の投票ですね。どうなるか?今後の京都のために、多くの方に選挙に行ってもらいたいと思います。
因みに、私は選挙権がもらえてから、棄権は一度もしてないんです。文句は言います。だから義務も果たしますって感じです。


昨日の続きになりますが、今はいつから同居するか悩んでるんです。アパートの更新が7月。その前の6月を期限に5月か4月にするか?
片付けもあるし、私1人で荷物運ぶのはイヤなんで、兄弟に応援に来てもらうなら、GW?と思ってみたり。父親の体調もどうかとか、病院への送り迎えも私がするのでその手間も考えて。でも、正直、私が親との同居に窮屈さを感じてるんですよね。
しばらく様子みてですね。

バツイチの私が頑張って仕事したところで収入はしれてます。そこに奨学金は貰えたけど子どもらが大学にいかせるには、とても大変です。
本業たは別に副業もしてます。
今はやってないけど、FXもやり、少額だ株もやってます。
その経験もお話しようと思います。














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。