アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月16日

1月16日

京都では、2月2日に市長選挙があります。
私的には注目してるんです。
元々、京都は共産系が強いんです。しばらく共産系の市長だった時期があります。
今回は、現役、共産系新人、無所属新人、他2人立候補予定ですが、実質は3人の戦いですね。私も誰に投票するか悩んでます。
現役以外に投票する可能性が高いですね。
今回当選したら、4期になります。さすがに4期16年は長すぎます。
宿泊施設のみ誘致して、観光公害は酷いです。
この人が市長になるなら、京都は良くならないと思います。

って、まだわからないです。でも、投票には必ず行きます!














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。