アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年01月24日

1月24日

本日は、職場の新年会です。

新型肺炎、どうなってるんでしょう?
国内で2人目の患者さん。中国からの旅行者らしい。どこを観光してきたんやろ?
京都には観光客がとても多く来てる。今日から春節。感染者、増えるやろなあ。
中国政府、1週間早く対応してたら。と、おもう。まだまだ、世界中に増えるだろう。

みなさんも、マスク、手洗い、うがい、消毒忘れずに!


昨日、東出くん主演の「ケイジとケンジ」の放送でしたが、我が家は先週は観たのですが、昨日は、娘が「東出くんは見たくない」と言い、買い物もしないとにショッピング番組をつけてました。
ネットで誰かが、芸能人、有名人の夫婦で顔がわかる相手との浮気で1度や2度なら、3年もの不倫はダメ!と言ったらしい。
その意見わかる!
うちの離婚原因は、元旦那の浮気、不倫!しかも私の知り合い。ママ友。のオンパレード。忘れようとしても、その人を見ると思い出すんよ。そんな時に夫婦関係を求められても、吐き気がするだけ。まして芸能人。テレビで見るたび、思い出して、たまらないと思う。














【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9582251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。