アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年01月22日

1月22日

昨日は、久しぶりに違うサイトでのブログも更新しました。続けるようにと思いますが、私のらことなので、どうなるかしら?って感じです。
明日から、雨ですね。梅雨?と思わさる予報ですよね。冗談で、「あしたから梅雨入りやなあ」というと「そうですね。明けたらもう夏ですね。2月は暑くなりますね」(笑)
そんな会話を職場でしました。
今年はほんと暖かいです。この時期なら、毎朝車のフロントガラスは、凍ってます。エンジンをかけ、中からフロントガラスに暖気をあて、外から水をかけないとなかなかいけないのですが、今年は車の暖気だけですぐ発進できます。そんなことを昨日ふと気づきました。気づくのおそ!って言われそうですが(笑)

新型肺炎。
どんどん死者、発症者ご増えてますね。
もうすぐ春節。
自衛策で、外出は、マスクをすることにしたした。観光客、きっと多いので。
あとは、免疫力アップですね。
青汁いいらしいですよ。












【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9577486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。