アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

百地鷹之進
みなさん、こんにちは。 このブログは、もって生まれた発達障害(アスペルガー障害)が原因で、精神科に入院してした体験記です。 現代は本当に不安定で不安の多い時代です。 私のような発達障害のある人間はもっと生き辛い時代ですが そうでないかたも生き辛い時代でるがゆえ、精神的な疾患になってしまうこともあるかもしれません。 私の体験を書くことで少しでも皆さんのお役に立てたらと思います。
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月17日 Posted by 百地鷹之進 at 20:40 | 日記 | この記事のURL
1ヶ月経過
退院して1ヶ月ってダルさのピークみたい。




退院して1ヶ月経ったけど
精神的なダルさとかシャバになれるきつさとか

体はぜんぜんだるくないけど精神的にきつくなってくるのが
退院して1ヶ月するとそうなってしまうみたい。

あと、最近なにか
病院以外になにか相談できるところとか
病院の関係者以外に意見を聞けるところとかあったらなー。

2009年01月02日 Posted by 百地鷹之進 at 15:24 | 日記 | この記事のURL
体力がおちた
新年明けましておめでとうございます。
今年は本腰入れて体験記書いていきますのでよろしくお願いします。





そういえば。

今日は福岡の天神まで行って来ました。
福岡といえば、自分が多感な時代をすごした思い出の町です。

天神の人ごみとか、屋台のラーメンの湯気
ソフトバンクホークスの看板
これでもかというぐらいぞろぞろと群れを成す西鉄のバス

どれもがなつかしい。
1日かけて天神の店を見て回りましたが
何か、体力が落ちたなと思いました。

入院する1ヶ月ぐらい前に実は一度福岡に来てるんだけど
そのときは1日中遊んでいても
まったく疲れなかったのに

退院して1ヶ月経った今
ものすごくくたくたになりました。

自分に向かってくる大勢の人たちとか
なんかウワーってなってしまって。

なんだか、ものすごく疲れたとしかいえなくなりました。

帰りの車の中で
こんな体力落ちてるなら病棟の廊下ちゃんと歩いとくんだった・・・・と
マジで後悔したのでした。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。