アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

百地鷹之進
みなさん、こんにちは。 このブログは、もって生まれた発達障害(アスペルガー障害)が原因で、精神科に入院してした体験記です。 現代は本当に不安定で不安の多い時代です。 私のような発達障害のある人間はもっと生き辛い時代ですが そうでないかたも生き辛い時代でるがゆえ、精神的な疾患になってしまうこともあるかもしれません。 私の体験を書くことで少しでも皆さんのお役に立てたらと思います。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月13日
ノロウィルス発生
そういえば。
冬の病院では

インフルエンザより恐ろしいのがノロウィルスです。

無料ゲーム【ストライクボウル】


今週、W病院にノロウィルスが発生しました。
閉鎖病棟に患者がいたみたいです。

私のいるデイケア室にスタッフさんより
「できるだけ閉鎖病棟へ面会に行くな」
と通達が出まして。

デイケア室にいる人はよく閉鎖病棟に面会に行く人が多いがゆえ
面会禁止令が出ているのだと思います。

やっぱり、手すりとかを塩素入りの水できれいに拭いても
閉鎖病棟はよく汚物が落ちていたりすることがあって
ノロウィルスは防ぎようがないようです。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 百地鷹之進 at 23:33 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。