アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
プロフィール
pittuさんの画像
pittu
こんにちは。pittuと申します。タイトル通り、44歳になってからの体力などに不安の影がチラチラしだしてきたので、自己管理も兼ねて頑張っていきたいと思ってます。よろしくお願い致します。
プロフィール

当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。 また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。 もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月15日

下半身の強化

こんにちは。

しばらくの間、漢方シリーズが続いたので、この辺で下半身関係を再勉強していこうと思います。

当ブログでもたまに推奨する、「PC筋トレーニング」は皆さん続けていらっしゃいますか?

非常に簡単に出来るので、再掲しときますね。

勃起に不可欠、PC筋トレーニング

PC筋.jpg

PC筋の場所がどこか?
肛門とペニスの付け根の間あたりがPC筋になります。
上の図のところですね。
PC筋の位置をを鍛えることによって、EDが改善されたり勃起力が上がったりと、ペニス機能がかなり向上することで知られてますね。
そのため、チントレや増大サプリでペニスを鍛えるのであれば、基本能力向上としてPC筋を鍛えることは絶対行っておいた方が結果が違ってきます。
PC筋を鍛えるのはエネルギーもそうかかりません。

PC筋は体内に隠れたインナーマッスルであって、恥骨と仙骨を結ぶ筋肉、それがPC筋の正体です。
PC筋は主に排泄をコントロールし、そして海綿体に送り込んだ血流を逆流させない働きをする筋肉ですが、勃起時間持続時間の向上、そして勃起力自体の向上にも大きく関係しているんですね。

PC筋を鍛えよう

PC筋は別名が「骨盤底筋群」と言われています。
この骨盤底筋群はその名の通り骨盤の下部にあるのですが、図を見て頂くと分かるように、ペニスの根元を包むように存在しているんですね。
そのため、この筋肉を鍛えてあげることによって、勃起時に流れ込んだ血液をペニスに留めることが出来ます。
その効果で、勃起力や持続時間を長くすることが出来るようになります。



筋肉を鍛えると聞くと、難しそう・・・と思いがちですが、やり方はいたって簡単です。
「おしりの穴を5秒間縮めて、5秒間緩める」
たったこれだけです。
このトレーニングを「1セット 10回。 朝昼晩の3回。 一日合計30回」を目安に行ってみてください。
まずは3か月を目標に続けてみることをお勧めします。

このトレーニングを行う時は、肛門を締めるのを意識するのではなく、PC筋が収縮してるのを意識しながら行うと効果的です。
ただ、最初は結構疲れると思いますので、3回ぐらいにしておいてください。
慣れてきたら、3日から1週間後ぐらいに5〜10回とかに増やしていきましょう。
最終的には30回ぐらい余裕で出来るようになってると思います。

仕事しながらでも、寝ながらでも、お風呂に入っているときでも、気が付いたときに出来る気軽さと、それに対する効果がとても大きい、おすすめのトレーニングです。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
40代にもなると、気を抜くと勃起の一つもせずに日々過ごしがちなので、ペニストレーニングは続けておきましょう。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまでも現役でいたい方へ 立ち上がれ、男のチカラ!!
マカ×シトルリン×クラチャイダムの活力サプリ! 皇帝降臨!【マカエンペラー】 強力となったパワーで悩める男性をサポートします !!
[こんな方にオススメしています]
●円満な夫婦生活を送りたい
●若々しくパワフルな自分でいたい
●男の自信を取り戻したい
●夜の生活を楽しみたい
成人男性の4人に1人が男の自信に悩んでいると言われています。 年齢を重ねるにつれ悩む男性は増加!! そんな悩める男性に立ち上がるチカラをっ 活力素材として有名な 「マカ」「シトルリン」「クラチャイダム」を配合! 《マカエンペラー》 実感力バツグン! 漲るチカラ!溢れる活力をあなたに!





リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。