アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
プロフィール
pittuさんの画像
pittu
こんにちは。pittuと申します。タイトル通り、44歳になってからの体力などに不安の影がチラチラしだしてきたので、自己管理も兼ねて頑張っていきたいと思ってます。よろしくお願い致します。
プロフィール

当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。 また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。 もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
QRコード

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

精力アップのツボ 「耳ツボ」

tsuboimg02.jpg

耳にもある精力増強のツボ

今回ご紹介するツボは「耳」にあります。
上の図を見ながら試してみてください。(^^)

@【外生殖器】
一つ目は、耳の周囲をぐるりと囲んでいる「耳輪」の上の方にあります。
このツボは「男性性器の機能を高める」効果があります。

A【睾丸】
二つ目は、耳たぶの一番上に凹んだところがあるのですが、(対耳珠)その裏側です。
このツボは「男性の生殖機能を高める」効果があります。

B【腎】
三つ目は、耳穴の上部、耳輪の終端ぐらいのところ(耳輪脚のななめ上)にあります。
このツボは、「生殖機能に働きかける、若返り」効果があります。

C【内分泌】
四つ目は、珠間切痕という場所の内側にあります。
このツボは、「男性・女性ホルモンの分泌を促し、性機能を高める」効果があります。
clipimage_57.jpg

この4つの耳ツボを、1日に2〜3回、一か所を1分間ほど小指の先や綿棒などで軽くこすり、刺激してあげて下さい。

今回のツボは即効性はありませんので、まずは2〜3週間目安で取り組んでみてください。(^^)

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














posted by pittu at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ツボ押し
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4490303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。