アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月05日

今日から何となくで始めてみようと思う

アフェリエイトとはどのようなものなのだろうか?と、手を出してみたものの
正直まだ実感はつかめていないんだ。

そこで、時間があるときにでも、ちまちまと様子を見つつ投稿してみよう。
といっても広告のつけ方からいまいち実感していないな。前途多難ですなぁ。。。





なるほどこうやれば広告がつけられるのかふむふむ。。。
とりま、元7店員として応援しておくかのぉ。

こんな暇なブログに来てくれた方ように手土産の記事は裏話とかオススメ?ぐらいかな。

そうだな、せっかくネット注文の記事をオススメを書いてるからどんな風に預かりものを保管してるかを
元スタッフ目線で教えようかのぉ。

1、保管、管理について。

セブンは比較的しっかりやってると思う。ただ、お店によっては多少整理整頓ができていないくらいかな?
受け渡しの時に、予約した商品がすぐ持ってくるようなら整理されているセブンだと思っていい。
逆に時間がかかるようならきれいに整理されていないか、引継ぎとかがうまくいってないお店だなぁ。

ただし、受け渡し前の(予約商品)が用意された状態で、ゴニャゴニャ時間がかかっているときは、店員が
不慣れ(新人)の可能性が高いので、生易しく見守ってあげてほしい所だなぁ。(店員目線)

まぁ、お客様目線でいくとさっさとしろよ状態なんだろうけどね。


今日はこれくらいにしておくか。次回は品質管理についてでも語ろうと思う。ではまた。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。