広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

本気で結婚したい方はぜひやってみてほしい結婚できる方法(^^)

結婚したいと思って婚活しているのに、どうして結婚できないんだろう悲しい と思っている方

ひとつの方法を伝授します(^.^)

未来を実現できた自分の姿を想像してください。

自分が結婚している姿、パートナーと幸せに生活を送っている姿!

それも出来るだけ具体的に、頭の中に描いてください(文字や絵にして書いても構いません)

たとえば「○○年後の私は、年収500万の会社員の優しい旦那様と結婚しています。3LDKのマンションに二人暮らし、週末にはドライブや食事に出かけます。とても幸せです」って自分がなりたい姿を思い描くんです

または、結婚式で両親に花束を渡して、両親が涙を流している姿だとか、
二人で婚姻届を出しに行く姿とか・・・

男性でしたら、帰宅すると、灯りがついた家で妻がお帰りって迎えてくれる姿など。。。

幸せな姿を具体的に妄想してください!

ここで大切なことは、ほんとに心の底から、自分を信じて本気で思い描くことです。

少しでも、心のどこかで、そんなことで実現できるはずないって否定的なことを思っていたら

そちらの本音の方が実行されます。

否定的な自分が出てきたら、そちらを払いのけてください。

もう結婚できないかもしれないとか、どうせずっと一人で生きていくんだろうな・・・とか

そんなことばかり思ってませんか?

それは、そうなる自分をイメージしていることになるので、

結局、結婚できない自分になってしまいます。

結婚するのは当然なことだし出来るんだって思ってくださいね!

本気で祈り続ければ、今は全く見えない未来のパートナーも

気がついたら隣にいた!なんてことが起こるんです。

毎晩寝る前でも、朝起きたときでもかまわないと思います。

潜在意識に働きかける方法です!

お金も時間も労力もかかりませんので、本気で実行してみてはいかがでしょうか?

ただし、絶対に本心でですよドキドキ小

これは、私の愛読書
に詳しく載っています。結婚だけではなく、人生のすべてで参考になります。
ぜひ一度読んでみてください笑顔

クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

PR ズキンッ!!と痛い!食い込んだ巻き爪どうにかした〜い!