アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

画像が・・・

写真を公開したかったのですが、フォームがおかしくなってしまいました悲しい

なかなか思うようには行かないですね・・・(ノ◇≦。)

また明日がんばってみたいと思います。

今日はお見合いもうまくいきませんでしたハート割れ

頑張りすぎた男性の空回り・・・

喋らなくちゃって思えば思うほど、言っちゃいけないことを言ったり

聞いちゃいけないことを聞いたり・・・

女性はつかれてしまったようです(T▽T)

こんなこともありますね!!

但し、男性はがんばっての結果なので、

今後少しずつ私たちでフォローしていければ、うまくいく確率高いと思います。

めげずにがんばれ〜力こぶ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

結婚する為には本気で頑張って!!

結婚するにはどうしたらいいか?

婚活しても結婚できる人、なかなか結婚できない人・・・それぞれですよね!

どこに違いがあると思いますか?

まず一番大事なことは、結婚する気持ちの本気度です!

「いい人がいたら結婚してもいいかなぁ〜」

そんな気持ちでは結婚はできません。

なぜなら、

いい人=理想の人・・・

そんな人はいないのです!!

悲しいことに、万が一そんな方がいらっしゃったとしても、
その方に選ばれなかったら結婚できないんですよ(´;ω;`)

理想の人って、結婚してからお互いが努力して理想の夫婦になっていくものだと思うんです

考えてみてください!!

100%理想の人と一緒になったら、そこから上がっていかないんですよ・・・

100から90になって80になって、最後には30,20、って下がっていく可能性だってあるんです

こんなはずじゃなかった・・・ってパターン!

でも50%くらいで結婚したら、上がっていく確率高いですよ!

要するに理想の人を捜し求めている限り、結婚はなかなか難しいってことです落ち込み

それで、本気で結婚を強く望まれている方!

そういう方は、あんまり選ばれません・・・

というと語弊がありますが・・・

一緒にいて、居心地がいい人、気を使わないで自然に話ができる人・・・

「自分を選んでもらえるのなら・・・」って謙虚な気持ちで・・・

周りのいろんな条件よりも、そういう方を選んで結婚されます。

そして、そういった方はとても幸せになられているんです。

結婚が人生のすべてではないし、結婚=幸せとも限りません

ですから、結婚を無理に勧めるつもりはありませんが、

やはり一人よりは二人・・・

なにかあった時、「あ〜この人がいてくれて良かった!!」って思える時が必ずあると思います。

喜怒哀楽を共にする人がいてこそ、いろんな意味で人として成長するjことも出来ます。


今日は、結婚の相談をやっていて、ちょっと感じていることを書いてみました。

私の本心としては、みんなに結婚して幸せになってもらいたいと思います。

そして二人から三人、四人と、家族が増えていったら

とっても喜ばしいことだと思います(^.^)

何を成し遂げるのもやる気が一番!

結婚も本気で頑張ってほしいと思います力こぶ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

中からクリームがとろ〜り(^.^)

長崎の半熟生カステラを紹介します
新感覚のかすてらで〜す!!

工場が近くなのでお取り寄せではなく買ってきました笑顔
切った瞬間に中からクリームがトロ〜り!!

とっても甘〜くておいしかったですよ\(^^)/

プレーン、Wチーズ、まるごと三ケ日みかん、メープル、ショコラ
いろんな味があるので試してみてください

半熟生カステラ(ショコラ)

価格:1,470円
(2012/3/25 09:58時点)




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

マジでおいしかったで〜す(^.^)

【ホワイトデー2012】【TVで紹介 雑誌で紹介】横浜生まれの新定番スイ−ツサクサククッキーに分厚い生チョコをサンド!週間・月間・共同MVP獲得!大切な人への贈り物に【ショーコラ4個入】シックな黒のパッケージ♪【2sp_120307_a】

価格:1,470円
(2012/3/12 00:46時点)
感想(487件)


成婚報告

仲人業をやっていて一番うれしいのが、やっぱり成婚の報告です笑顔

今日も、「無事に両家の顔合わせが済みました」って連絡をもらいました乾杯

お見合いから3か月ちょっと…

来月からは一緒に生活するとのことです!!

そうなんですよ〜

うちの紹介でうまくいくと、成婚まではとっても早いんです!!ドキドキ大

それでも離婚はひと組もないってのがうちの自慢です拍手

とにかくこのお二人はとっても謙虚でした!

謙虚な方は結婚できる確率高いですよ〓

お幸せにラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


はじめまして

はじめまして

長崎で結婚相談所をやっています

結婚したい方の集まりの中、いろんな悩みや相談をお受けしています。

笑いあり、涙あり、感動ありの毎日です。

そんな日々の出来事、そして私の感じたことなど、

結婚を考えている方に少しでも参考になればと思い、書かせていただくことにしました。

婚活中の方を始め、興味のある方は、時々のぞいてみてください。

よろしくお願いします_(._.)_
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。