アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お見合い・・・質問してますか?

お見合いでご縁にならなかったときの理由として、よく言われることが

相手の方が何も質問をしてこなかったってことです。


何も質問されなかった=興味を持たれていない

という判断です。


なぜ質問しなかったか?

緊張してて何も聞けませんでした・・・落ち込み
何を聞いていいのかわからなくて・・・悲しい


う〜ん、困った 気持ちはわかりますが、

将来結婚相手になるかもしれない人との、お見合いの場です!

真剣に向き合えば、相手の方に興味を持つのが当然のことです。


事前にプロフィールを見て、お互いが会いたいと思われた訳ですから

趣味や特技など、少しはチェックして質問を考えておくことも大切だと思います。


自分の事をアピールするのは二の次ですよ!

なぜなら、相手の方が興味をもってなければ、疲れさせるだけですから・・・


聞かれたことに答える・・・

そして、聞く・・・


その繰り返しの中で、どこかに共通点が見つかった時、

話が盛り上がり、うまくいく確率が高くなります(^.^)


お見合い・・・

プロフィールで選ばれたという第一段階はクリアー出来ています

次は、お会いしてお話をする、第ニ段階です!


ここから先は、自分自身の頑張り次第になります。


会えば縁が出来るなんて甘いもんではありませんよ!

成功した人はみんな努力している事、理解しててくださいねOK

結婚相談室はーと2ホームページ

ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


長崎県 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。