アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご利益あり(^.^)/~~~

高塚愛宕地蔵尊、ご存知ですか?

ある会員さんが、今年初めにそこにお参りに行くという友人に

私の分もお願いしてきてほしいと頼んだそうです

そのお願い事は

「○月○日、私の誕生日までに結婚相手が決まります」ということでした。

普通は、「見つかりますように」とか「叶いますように」って、お願いすると思うのですが

彼女は何故かその時、決まるのが当たり前のようなお願いの仕方をしたのでした

すると、その直後に入会された男性とうまくいき

誕生日の時には、プロポーズを受けるまでに至ったのです。

後でその話を聞いて、びっくりびっくり(@_@。

偶然とは思えないように、男性が飛び込んでこられてたんです!!

まるで神様が連れてこられたような・・・笑顔

とっても不思議な出来事でした\(^^)/

幸せをつかんだ彼女にあやかり、私達もお参りに行きたいと思っています。

皆さんも本気でお参りして見られてはいかがでしょうか?

信じる者は救われる・・・ですねまる

因みに場所は、

高塚愛宕地蔵尊
大分県日田市天瀬町馬原3740
ホームページはこちらです

私のホームページはこちらです

よければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。