アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年下はダメですと言われた親御さん

既にお見合いの日程まで決まっていたお二人の間に

突然入ってこられた親御さんびっくり

しかも男性の方の親御さんびっくり

今回のお見合いはキャンセルしてくださいびっくり

なぜ???

原因は女性が1歳年上ということでした。

もちろん男性は、年齢をわかったうえでお見合いを希望されていたのですが

親御さんが年上は絶対にだめです!っと困った

しかも息子さんには自分から話しておくから・・・と落ち込み

どうしようもありませんでした。

息子さんも親がそこまで言うので、今回はキャンセルしてくださいと言われて

結果、お見合いは中止になりました。

男性は、1,2歳上でも全然かまわないとの事なのですが

まだお見合い前のこと、

反対される親御さんと戦ってまでお会いする気持ちにはなれなかったようです。

女性には嫌な思いをさせる結果になってしまいました。

わずか1歳!というか数か月の違いでした。

数か月上と数か月下・・・

何が違うのかな〜って思いますが、

親御さんの気持ちが、息子さんの結婚相手は年下でないといけない

と思われている以上、縁がなくて良かったのかな?とも思いました…

が、親御さんの希望と、息子さんの相性のいい相手は違いますので

出来れば息子さんは自分の気持ちを優先してほしいと思います。

そして親御さん、

息子さんの幸せを願って、一生懸命お世話されている気持ちはとても良くわかるのですが

すこ〜し息子さんを信じて任せてみられてはいかがでしょうか?

結婚相談室はーと2

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。