アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心が変われば行動が変わる

長嶋さん、松井さん、国民栄誉賞おめでとうございます笑顔

昨日は、絶対にリアルタイムで見たいなと思い、予定を入れずにスタンバイ!

長嶋さんが球場に出てこられた時、そして松井さんと握手を交わされた瞬間、

何とも言えない感動があり、涙なしでは見れませんでしたよ!

そんな松井さんが、高校時代の監督さんから教わった言葉

心が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。
        
    (アメリカの心理学者 ウイリアム・ジェームス)

何かの参考になればと思います!

結婚相談室はーと2ホームページ

ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。