アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

会えなくても恋愛中!

お見合いからすでに2週間を過ぎ、まだ一度もお会いすることが出来ていないという二人悲しい

またまた、うまくいかないパターンかな?と思いきや・・・

聞いてみると毎日連絡を取り合っているらしい笑顔

しかも彼女は、メールからでも男性の優しさが伝わると言って、すでにゾッコン状態!!

毎日ウキウキしているようですまる

メールをするのは、彼女の方からのようですが、きちんと答えてくれる男性!

気持ちを素直に伝えることの出来る女性・・・

会えなくても二人の気持ちは繋がってきているようです

とにかく女性が、明るく素直でかわいらしいんです!

このままうまくいってくれること、願ってますよ〜笑顔

結婚相談室はーと2ホームページ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。