アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

些細なことでうまくいかなかったケース

気持ちがつながっていれば、大した問題ではないことでも、
お会いしたばかりのお二人には大変な問題になることがあります

たとえば、ドライブ中!
ガムを取り出した男性が、黙って自分だけで食べて、女性に声をかけなかった悲しい
助手席の女性が、黙ってメールをし始めた・・・
2時間以上ドライブしてて、一度もトイレ休憩を取ってくれなかった…困った
自営業でもないのにコーヒー代の領収書をもらっていた・・・
法定速度より遅く走られるので、後ろの車が気になって…悲しい
車にフィギュアが飾ってあった…オタク??

これらはみんなお断りされた方の理由です。

気持ちがつながっていれば、ちょっとした会話で何事もなく素通りしている事でしょう・・・
私にも頂戴!とか、トイレに行きたいとか、言えば済むことですから・・・

でも、まだお互いを知らない段階では、言えないし、聞けない。
結果、「気配りのない人」と判断してしまうんですね(>_<)

気持ちが繋がって、お互いが思ったことを言えるようになるまでは特にですが、相手の方への気配りを忘れないよう気を付けてほしいと思います。
反面、たった一つのことで、その人の人格まで判断しないでほしいなとも思います。

緊張と恥ずかしさとで、思っていても言えない時もあることを、頭においててほしいです。
出来るだけ、いいところを探す努力をしてくださいね(*^^)v

もしかすると、とてももったいない縁を逃しているかもしれませんよドキドキ小

結婚相談室はーと2ホームページ

ランキング参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。