アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

またやっちゃいました(*_*;

先日書かせていただいてたばっかりだったのに、また同じことがおきてしまいました悲しい

お見合いがうまくいき、2回目のデート!!

お互いまだ慣れていないので、なかなか話が盛り上がらない・・・

そんな中で、男性は女性の気持ちを「きっと自分のことを気に入ってないんだろうな…」って

勝手に判断してしまったようです

そして、男性は気持ちがあきらめの気持ちになってしまい、結局、自分から話しかけたり、誘ったりすることが出来なくなり、早めの帰宅!!

その後女性からお断りの連絡がありました。

女性の方は、最初のお見合いで自分と合わないと思われてたら、その時点でお断りされます!

2回目に会うことが出来たってことは、可能性があるってことですが、その時点で気に入っているとか気に入っていないではなく、まだわからない状態です。

なので、プラスに持っていく為には一番努力が必要な時間です!

努力って言うと大変なことのようですが、きちんとお相手の方に向き合って、話をしたり聞いたりすること!ただそれだけなんです。

話の内容は二の次です。一生懸命さが伝わるんです

どうせ嫌われてるんだからなんて投げやりな気持ちで接していたら、女性の気持ちを掴むことはできません。

女性の方は、男性のプロフィールを見た時点では、とても気に入られていたのに残念な結果になってしまいました。

男性の方は、ひとつ経験されたことで、次回は違うと思います。

結婚相談室はーと2

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。