アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロポーズのタイミング

交際中の方に進行状況を確認すると

「はい、うまくいってます。毎週日曜日デートしてます」というような言葉が返ってきました。

最初のうちは、「うまくいっているようで、よかった♪」なんて安心してたのですが、

1か月、2カ月、ついには3カ月後・・・全く同じ答えが返ってくるんです。

その間に、女性の方に既に気持が固まっていることを確認してたので、

そのことは男性には伝えていたのですが、自信がなかったのか、毎回何も言えずに終わられてた様で・・・

会員さんは、いい方がいらっしゃったらすぐにでも結婚したいという考えで入会されています。

既に条件は、お見合い以前にわかっていることですので、

後は、フィーリング、相性、それが合えば、何の問題もありません。

それは何度か会えばわかることです。

それを何度もデートを重ねて、「今日も楽しかった♪」だけで終わっていては

女性は、だんだん待ちきれなくなって、「私のこと真剣に考えてらっしゃるのかな?」とか

「結婚する気持ちないんじゃないかな?」とかマイナスの考えが浮かんできます。

不満が出てきたり、イライラしたりしてくるとうまくいってるのに壊れてしまいます。

善は急げ・・・

結局男性を呼び出し、お話しした結果、勇気を出して言われたようです。

数日後、「彼女に気持を伝えて、結婚を受けてもらえました。成婚でお願いします」ってメールが来ました。

よかったよかった!!まる

何度もお会いすることが出来ているということは、相手の方にも気にいってもらっているってことです。

自信を持って、タイミングを逃さないようプロポーズしてくださいね笑顔

ちなみにこれまでの経験上、

5回以上お会いすることが出来れば、ほぼ間違いなく成婚されるようです。

結婚相談室はーと2

ぶちっとお願いします_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プレゼントにぴったりなロールケーキタワー




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。