アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女性の服装にキレてしまった男性!

[いくらなんでもあんまりではないでしょうか!
初対面、しかも将来パートナーになるかもしれない人とお会いするお見合いで
あのような服装で来られるのは、それだけでその方の姿勢、
大人としての常識を疑ってしまいました。
お人柄のいい方のような気もしましたが、すべては第一印象で私の気持ちが覚めてしまったので
特にもりあがることもなく終わってしまいました。]


これは、お見合い後の男性からのお返事です。

お見合いの時の服装は、男性の場合はお任せすると、ワイシャツのよれよれやズボンが短かったり、それに柄物のシャツやTシャツ、ジャンパーなどといった格好で来られる方がたまにいらっしゃいます困った

ですから、今はお見合い前にしっかりとお話しして、
出来るだけスーツまたはジャケット姿で来ていただいています。

でも女性の場合は、そんなに注意しなくても皆さんきちんとされていたので、
私たちもちょっと油断していました。

少し太ってらっしゃったその女性は、どうしてもスカートがはけないからと、
パンツスタイルで来られていました。

パンツスーツなら良かったのですが、とっても普段着っぽい綿のズボンで来られてたので、
男性から見た時、女性らしさも清潔感も感じられず、
お見合いにこんな格好で来るなんて失礼な人だ・・・
みたいな、怒りに似た感情が先に表れてしまったようです

そんなに怒らなくても・・・とも思ったのですが、
無理もないと思うし、怒るのも当たり前のこと、正直な感想だと思います。

それだけ男性は真剣にお見合いに臨まれていたということです。

服装はとても大切です。
外見じゃない中味で勝負なんて言っている人は、お見合いでは難しくなりますよ!

どんなに中味が良くても、第一印象で覚めてしまえば、いいところは見えなくなってしまいます。
とても損をします悲しい

ありのままは気持が通い合うようになってからのことです。
最初のうちは、多少なりとも格好付けてください!!


将来のパートナーになるかもしれない方とお会いするわけですから、
まずは少しでも自分を良く見てもらう為にはどうしたらいいか、ということをしっかりと考えて
お見合いに臨んでほしいと思います。

男性が言われたように、大人としての常識ですね!

私のホームページ⇒結婚相談室はーと2

ランキング参加中です。クリックお願いします_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

お買い得グルメ特集


女優☆釈 由美子さん☆ご愛用

今ならお試し
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。