アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ方が汚いからと何度も振られた男性

男性女性に限らず、お相手の方の食べ方って気になりますよね・・・

立て続けに3名の女性から、「食べ方が汚くて、生理的に受け付けません」
と言われて、断られた方がいらっしゃいます。

くちゃくちゃと音を立てて食べられる、お皿の上がぐちゃぐちゃ、箸の持ち方が変・・・など落ち込み
「毎日一緒にご飯を食べるのに、耐えられそうにないです」と…困った

国立大を出られて、一流企業に勤めてらっしゃる優秀な方です。
お話もきちんと出来て、感じのいい方でした。

聞けば、子供の時から、本やテレビを見ながらご飯食べてて、
食事の基本的なマナーは、身につけてこられなかったようです。

自分の食べ方が、そのように見られてたなんて、まったく気が付いていなかったのです。

「人の振り見て我が振り直せ」と言いますが
皆さんも自分の食べ方、ちょっと気にしてチェックしてみてください!

あるアンケート結果では、がっかりする男性の行動の第一位だったそうですよ(-_-;)

「食べ方くらいどうでもいいやん」なんて思ってると、そのどうでもいいと思っていることで
振られる結果になりかねませんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
相手が嫌に思うことを、直す努力をすることも、相手に対する思いやりの一つではないでしょうか?


ちなみに上記の男性は、食べ方を少し意識しただけで、4回目のお見合いで、ご縁がありました。

お相手の女性から、食事の仕方についての苦情は一切ありませんでした!
ただ一緒にいて時間を忘れるくらい楽しいと・・・ドキドキ小

ご縁ってそんなもんですねドキドキ大
ちょっとの努力が実を結びましたまる拍手


「婚活」の会話にはツボがある!~男のための話し方トレーニング~ (プレイブックス 901) (青春新書PLAYBOOKS)



お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法




クリックしていただけるとありがたいです_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

私の結婚相談所も良ければ覗いてください(^.^)

セブンカード
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。