アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目標だったその日に嫁いだあっぱれな人!!

「私は、何が何でも早く結婚したいんです!!」

「私は、いい方がいらっしゃれば結婚してもいいかなぁ〜と思っています」

この二人のご相談者の考え方には大きな違いが出てきます。

以前ご相談に来られた方で、方位学などに興味を持たれていたのですが

「私は今年の○月○日までに結婚しないと一生結婚できないと言われました」

そう言ってこられました。

その時点で期限は8カ月・・・困った

相手あってのこと、果たしてそううまくいくかどうか・・・?

取りあえずお見合い・・・一人目のお相手とは☓(>_<)

そして、二人目のお見合い相手とは信じられないくらい、意気投合!!

なんと女性の方にとって、ほぼ理想に近い方だったらしいですまる

私たちもびっくりですびっくり

当然、交際は順調に進んでいきました。

ところが・・・

毎回会うたびにプロポーズを待たれていた女性ドキドキ小

結婚はもっと先でいいと考えていた男性・・・

完全な気持ちの食い違いでした悲しい

そんなこんなで2カ月過ぎたころ、とうとうしびれを切らした女性!!

「今日私は思っていることを全部伝えて、男性の気持ちも聞いてきます
なぜなら私には時間がないんです。
その気がないなら早く別れて、他の人を探さなければならないので…」

そう電話がありましたびっくり

そして、そのまま自分の気持ちを正直に伝えられたんです。

結果は・・・◎でした拍手

実はある事情で、男性は女性に気遣って先延ばしにされていたんです。

女性の気持ちを知り、「そんな気持ちでいてくださるなら、ぜひ僕のところへ来てください」とプロポーズハート

無茶苦茶喜んで、女性から電話がありました笑顔

その後はとんとん拍子に進んで、めでたく目標期限だったその日に嫁がれました〓

あっぱれですまる

気持ちが本物で本気であれば、目標は達成できるもんですね!!
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最初に述べた後者、「結婚してもいいかなぁ〜」なんて考えの人だったら、

うまくいかなかったかも知れません・・

皆さんも、「結婚してもいいかなぁ〜」ではなく、

「結婚するんだ」って気持ちを強く持って婚活してくださいね!

気持ちの持ち方で成功する度合いは違ってくると思います


結婚相談室はーと2

ランキング参加中です
クリックしていただければありがたいですm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

2009年楽天ショップオブザイヤー受賞!3万点以上の豊富な品揃えのe-netshop


ピュアアンドシルク




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。