アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10日で決断!!結婚相談エピソードM

前回予告していた、無口な方とお見合いされた女性(Aさん)の事例です

男性は何度もお見合いしていましたが、ほとんどの女性の方が、「おとなしいから」「全くお話しされないから間が持たない」・・・そんな理由でお断りされていました。

ですからAさんには「ほとんどお話しされないおとなしい方ですよ!」って紹介したのです。

Aさんは「わかりましたお会いしてみます」って言われてお見合いされました。

そしてお見合い後の返事で・・・

「やはり言われたとおりの方でほとんどお話しされませんでした。」悲しい

「じゃあ今回はご縁がなかったということにされますか?」

「いえ、もう一度お会いしてみたいです」

という返事が・・・???

そして10日後、Aさんから電話がありました。

「10日間で4回お会いしました、でもやっぱり自分からはほとんどお話しされないですね!」

「やはりそうですか・・・」

「4回お会いして変られないってことは、たぶん今後何度お会いしても変わられないでしょう・・・」

「やっぱり駄目か〜」っと思った私・・・悲しい

ところが・・・

「私決めます!」

「はっ?」

「この方と結婚したいと思います」

え〜〜っびっくり ほんとにマジっすか?って感じでした。

Aさんにとって男性が無口ってところは、さほど結婚の条件に必要なかったようです。

話は自分からすればいいことですから・・・

結婚後、女性にとっては、話をしてくれる男性より、話を聞いてくれる男性が一番の理想の旦那さんになるんですね!

それにはぴったり理想の男性だったんだと思います!

でも、その前にお見合いした女性の方々は、無口ってとこだけ見てお断りされてしまった。

それは仕方がないことだと思いますが、偉かったは、めげずに頑張った男性です。拍手

お二人で成婚のご挨拶に来られた時のことです。

私たちは見違えましたびっくり

男性がとても積極的で頼りがいのある男性に変られてたんですびっくり

この方に限らず、パ-トナーが出来た自信と責任感から、すっかり素敵な旦那さんに変られる男性の方は多いです。

意識の問題ですね笑顔 人って意識することでどうにでも変われるんだな〜って思います(^。^)

今お二人は子供さんにも恵まれ、マンションを購入して幸せに暮らしてらっしゃいます。

Aさんにとって、着実に理想の家族を築き上げられているようですまる

こんな事例はたくさんありますよ(^。^)

ですから、男性のみなさん、喋りに自信がない方でも行動を起こしてほしいと思います。

こちらでお待ちしていますよ・・・_(._.)_
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
結婚相談室はーと2

クリックお願いします_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。