アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハプニングでゴールイン!!

その日は長崎では珍しく雪でした雪

しかも、車で1時間半くらい離れた方たちのお見合いが入っていました。

雪で車がスリップしたら怖いなって、心配しながら来られた女性!

風邪気味で咳が出るけど、大丈夫かなと心配しながら来られた男性!

そんなお二人のお見合いが始まりました!!

自己紹介を終え、これから和やかにフリートークに入ろうとしたその瞬間・・・

男性が、咳き込み始められたのです。

しばらくしたら治まるかなって待ってても、治まる気配なし困った

結果、どうにもならずにお見合いを中止!

こんなに天候が悪い時に集まったのに・・・・落ち込み

と思いながらも仕方がないので

帰ろうとしたら、二人がぐずぐずしてて立ち上がってこないんです。

何やってるのかなぁ〜って見てみると、

女性が男性に薬を渡してたんです。

そうなんです!

女性は看護師さんだったんです笑顔

「せっかくのお見合いなのに・・・怒り」と気分を害することもなく

男性の症状を見て、心配して気遣われてたんです拍手

「うん?もしやこの二人はうまくいくかも・・・・」

そう思った瞬間でしたドキドキ小

後日改めてお会いさせた結果・・・

やっぱりご縁がありましたまる

しっかり者の女性とちょっと頼りないけどやさしい男性・・・

相性が良かったようですOK

予期することもなかったハプニングが起きた時の行動で

お相手の方の性格がわかったりしますよね!!

ですから、ハプニングが起きてうまくいったケースがたまにあります(^.^)

結果的には、男性の咳がいい方向に導いたのですが、

雪の為、風邪の為・・・でどちらかがお見合いをキャンセルしてたら、

ご縁がなかったかもしれないことを思うと、

お二人は赤い糸で結ばれてたんでしょうね笑い乾杯

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

お得!天然水ウォーターサーバー


大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


お得生活応援サイト≪チャンスイット≫
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。