アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁ぐなら農家へ!

昨夜のナインティナインのお見合い大作戦は、お隣佐賀県の太良町でしたドキドキ小キラキラ
やはり、田舎の方ならではの素朴さと優しさを感じる方が多かったような気がします
でも出会いがないんでしょうね・・・
カップルになられた方は、とってもいい感じでした乾杯
ぜひぜひ、本気で嫁がれてほしいなって思います。

こちらも農家の方が多いので、農家の方からよく相談を受けます。
悩みは深刻で、特に親御さんは夜も眠れないくらい悩まれています。
何とかしてあげたいなって、強く思います

しかし、昨日書いてたように公務員さんや会社員希望のかたが多く
農家の方って言っただけで、お見合いすら受けられない方が多いのが現状です悲しい

でも、これからは農家の方をどんどん薦めていきたいと思っています
なぜなら、生きる力を持ってらっしゃるから・・・

大自然の中、太陽の光をいっぱいに浴びて、いきいきと仕事をされています
そこには、人間関係などに悩みストレスをためて病気になるようなこともありません
とってもたくましく生きてらっしゃるんです笑顔

リストラの心配もなく一番安定しているのではないでしょうか?

仕事に真面目で、思いやりがあり優しい人・・・
お人柄で選べば、幸せな結婚生活が送れると思いますよドキドキ大

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。