アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

画像が・・・

写真を公開したかったのですが、フォームがおかしくなってしまいました悲しい

なかなか思うようには行かないですね・・・(ノ◇≦。)

また明日がんばってみたいと思います。

今日はお見合いもうまくいきませんでしたハート割れ

頑張りすぎた男性の空回り・・・

喋らなくちゃって思えば思うほど、言っちゃいけないことを言ったり

聞いちゃいけないことを聞いたり・・・

女性はつかれてしまったようです(T▽T)

こんなこともありますね!!

但し、男性はがんばっての結果なので、

今後少しずつ私たちでフォローしていければ、うまくいく確率高いと思います。

めげずにがんばれ〜力こぶ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。